関係の良くならない嫁姑問題には、解決策があるのか・・・。

2019年5月19日

現在、幸運日が続く絶好のタイミングです♪

・19日(日)運気好転のタイミング
      〈 満月+一粒万倍日

・20日(月)お金・勝負事で ご利益の多い
      〈 巳の日

中でも特に今日は、

チャンス倍増&運気好転となる
〈 満月+一粒万倍日 〉の【 大開運日 】です☆

このとても縁起の良いタイミングで
新作ブレスレットのご紹介です♪

その新しいデザインの内容は、

店長オーダーメイド デザイン
パワーストーンブレスレットでの

ご依頼も多い嫁姑問題 〉です。

いつの時代も、
嫁姑の仲が良くないという話は絶えません。

口うるさい。

やること、することに文句を言ってくる。

顔を見るのもイヤ!

など 嫁姑関係は、
とかくトラブルが起こりがちです。

長い時間をかけて関係を築いてきたのではなく

結婚によって、急に家族となった他人同士ですので
価値観が違うのは当然です。

離縁しない限り、
嫁姑関係はずっと続いていくものですので
なるべくなら仲良くしたいものです。

そんな時のお守りとして

・怒りを静め、勇気を与えてくれる石として、
 また、悪意および嫉妬を取り除くと、伝承される
カーネリアン

・人の嫉妬や邪気をはねのけ、
 また対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぎ、
 良い方向に導くと、伝承される
ホワイトメノウ

・状況に応じて変化や調和をもたらす石として、
 お金と人間関係の悩みを良い方向に導くと、伝承される
アンデシン

などのパワーストーンが含まれた

嫁姑トラブル回避パワーストーンの組合せを
身につけてみては いかがでしょうか。

今日は、運気好転となる
〈 満月+一粒万倍日 〉の【 大開運日 】ですので、

現状の改善を願うキッカケとしては
最高のタイミングです♪

もし今、嫁姑問題でお悩みなら
人間関係のお守りとして選んでは いかがでしょうか。

★ 嫁姑問題を修復して、家庭円満へ。

良好な関係を目指して!
嫁姑トラブル回避パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

▼ お客様のお喜びの声です♪

最近機嫌が悪く、周りに当り散らしていた姑の機嫌が
パワーストンが届いてから良くなり始めたような気がします。

その事でストレスを感じていた私も
少しはストレスが軽減されたように思います。

このパワーストーンで
今年残り半年を平穏無事に過ごせる事を期待しています。

( 福島県 鈴木紗季様 )

無事受け取りました。
本当にありがとうございました。

なかなかご連絡出来ず、
3カ月も時間が流れてしまい大変申し訳ございません。

舅、姑に対しては私の中でしっかり割り切ることができました。

何を言われても
それにまどわされたり、振り回されたりすることはもうないです。

ほんとうにほんとうにヒラオカ宝石さんのパワーストーンのお陰で
また、その不思議な力に驚き感謝し、大事なパートナーです。

これからも宜しくお願い致します。

( 愛知県 M.K様 )

早速つけていますが
なんだかいいことがあるんです。

毎日のように来ていた姑があまり来なくなったんです。
うんざりしていたので心が軽くなりました。

これからもっといいことがあることを祈って大事にします。

またいいことがありましたらご報告させていただきます。
これからもたくさんの人に幸せを届けてあげてください。 

( 兵庫県 Y.T様 )

などの
お喜びのご報告を今まで いただきましたように

嫁姑の関係は、とかくトラブルが起こりがちです。

トラブルを起こさないよう穏やかな関係を保つには
相手の言動を気にし過ぎないことと、

自分の意見を無理やり通すのではなく、
一歩退いて相手を立てることも大切です。

お互いが一番過ごしやすく、楽な関係を築けるよう
これまでの距離感を見直すためのキッカケとして、

こちらのパワーストーンの組合せを
身につけてみては いかがでしょうか。

今日は、運気好転となる
〈 満月+一粒万倍日 〉の【 大開運日 】ですので、

現状の改善を願うキッカケとしては
最高のタイミングです♪

もし今、嫁姑問題でお悩みなら
人間関係のお守りとして選んでは いかがでしょうか。

★ 嫁姑問題を修復して、家庭円満へ。

良好な関係を目指して!
嫁姑トラブル回避パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

対人運のお守りとして、他にも選ばれているのは
  下記パワーストーンです。

【 人間関係・対人トラブル回避パワーストーン特集 】

ブレスレット 全商品一覧

ストラップ 全商品一覧

嫁姑の関係が改善され、
ストレス無く過ごせますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石