【夫婦&家庭円満】を願うパワーストーンとは?

今月 11月22日・23日は、
夫婦・家族の円満を願った日を迎えます♪

・22日(木)「 いい夫婦(ふうふ)の日 」
・23日(金)「 いい夫妻(ふさい)の日 」

この「 いい夫婦の日 」「 いい夫妻の日 」に向けて

ストレス無く、
家族が幸せに暮らすことを願ったパワーストーンを
選んでみては いかがでしょうか(^^)

★ 夫婦・家庭円満パワーストーン 特集
Kateienman-w-1-1351-500.jpg

人間にとって最も身近な存在は
「 家族 」です。

大半の時間を共に過ごす
家族の関係性が良好であれば
一番良いのですが、

必ずしも家族同士が
上手くいくとは限りません・・(>_<)

円満になるよう努力を続けても
意見や性格の不一致をなかなか修復できず
困っている人も多いのでは?

そんな家庭・夫婦の平穏&円満を願って、
人間関係をスムーズに導くためのお守りとして

こちらのパワーストーンの組合せを
身に着けてみては いかがでしょうか。

今回ご紹介する夫婦円満パワーストーンには、

当店でも人気の
災厄・トラブルから身を守り、
運気上昇の意味を持つ【 水晶四神ブレスレット 】をベースに

奥様用には、
〈 金運 〉・〈 愛情運 〉・〈 対人運 〉などの意味を、

ご主人用には、
〈 金運 〉・〈 健康運 〉・〈 仕事運 〉などの

意味を含んだ
清潔感あふれる、さわやかなブレスレットです。

☆ 笑顔が絶えない、明るい家庭へ!!
いつまでも仲良く! 夫婦円満パワーストーンブレスレット(女性用)
Fuufenman-bracelet-w-1-474-500.jpg

★ 笑顔が絶えない、明るい家庭へ!!
安定した生活を送る!夫婦円満パワーストーンブレスレット(男性用)
Fuufuenman-bracelet-m-1-473-500.jpg

▼ お客様のお喜びの声です♪

お世話になっております。

以前ブレスレットを購入後、
元カレから連絡があり、結婚にまで至った者です。

本当にありがとうございました!!

しかし、一昨年末からは少しずつ嫌なことが重なり、
新婚だというのに夫婦仲も悪くなって…
口を開けば喧嘩の日々。

そこで、私は夫婦の愛情を取り戻す
ブレスレットを注文しました。

すると、本当に不思議です。

結婚後数カ月も経つのに御祝金を続けて頂いたり
ずっと憧れだった職業につくことが出来たり、
どんどん気持が上向きになりました。

もちろん夫婦仲も復活し
休みの日は必ずデートをするように。

あまり大声では言えませんが、
ゆったりペースとはいえ今まで以上に
経済的な心配がなくなってきました!

これからも宜しくお願いしますね♪

( 東京都 近藤多恵様 )

いつも大変お世話になっております。

初めはブレスを着けることに抵抗があったようで
なかなか注文することに賛成してくれなかった主人ですが

このブレスを見た途端
すぅっと自然に身に着けてくれました。

今では出勤の時忘れて家を出ると(家の中では外しています)
「忘れた!」と言って家に戻ってきます(笑)。

このブレスを頂いてから、前厄にもかかわらず、
夫婦で言い争うこともなく、
なんだか穏やかに過ごせるようになりました。

家庭でも仕事でも大きなトラブルもなく
過ごす事が出来ております。

これもひとえに平岡様のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございます。

( 大阪府 Y.K様 )

夫婦とも、
それぞれパワーストーンを購入しました。

私は心なしか・・・イライラしなくなり、
いつも仕事への泣き言ばかり言っていた夫は
なんとなくプラス思考になったように思います。

出不精の夫は、パワーストーンをつけた翌日に、
みんなで旅行しよう!と聞いたことも無いことを言い出し、
楽しく家族で旅行が出来ました。

これから少しずつ変化に敏感になり、
幸せをたくさん感じられるといいな、と思っています。

( 福井県 井口由佳里様 )

などの
お喜びの声もいただきましたように

夫婦・家庭円満につなげるキッカケとして
パワーストーンをぜひ、ご活用ください♪

★ 夫婦・家庭円満パワーストーン 一覧
Fuufuenman-hed_hai.jpg

家族にとって一番大切な
家庭円満になるよう願って(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石