金運アップ♪【寅の日】5億円☆宝クジお見逃しなく!

2018年10月13日

Halloween_jumbo-takarakuji-present-@2x-20.jpg

本日は、お金に恵まれる〈 寅の日 〉
金運アップ日です。

寅の日に関係の深い虎(トラ)は

千里行って千里戻るとされ
また12支の中で唯一、黄色い動物であり

黄色は、金運アップの色とされることから
この日にお金を使うと

出て行ったお金が、
仲間(=お金)を連れて戻って来るので
さらに金運が上昇する、と言われています♪

ですので、
金運にご縁の深い〈 寅の日 〉

金運アップを願う人にとって
ぜひ、おさえておきたい幸運日です(^^)

◆5億円チャンス☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪
Halloween_jumbo-takarakuji-present_left@2x-20.jpg

さらに、幸運日に加えて
金運&財運アップの相乗作用を願う場合
〈 金運さざれ石 〉も ご一緒に、いかがでしょうか♪

◇ 金運アップ+勝負運 ルチルクォーツさざれ石

◆ 収入アップ+金運 シトリンさざれ石

◇ 金運アップ+財運 タイガーアイさざれ石

▽ お客様のお喜びの声です♪

ルチルクォーツさざれ石を
主人の机に置いてあげてるのですが、

仕事が増えてきたので、さざれ石のお陰だと
主人が昨日申しておりました(^-^)

ありがとうございます(о´∀`о)

( 長崎県 松村清美様 )

ふしぎな事にいつもと違う所で一回だけスクラッチをしたら、
また『特賞』の5千円当たりました(涙)

本当に有り難う御座います!!

ヒラオカさんのサイトでさざれ石を持ち歩く方もおられる?
と拝見した様な事もあったと思うので、

小さな袋にシトリンさざれ石とストラップを入れて
ポーチに入れて持ち歩こうと思います!!

(京都府 K.M様)

タイガーアイさざれ石届きました。
今回で3度目ですが本当にきれいなパワーストーンですね。

金運パワーストーンを買ってから
特にお金にも困らず過ごしています。

店長のパワーストーンは、
いつも私や子供を守ってくれているような気がします。

(大阪府 塩崎多香子様)

などの
お喜びのご報告もいただきました(^^)

この絶好のタイミングで
金運&財運アップの相乗作用を願った〈 金運さざれ石 〉を
お選びになられては いかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石