父の日に遅れてゴメン。感謝の思いのパワーストーンギフトを

2018年6月17日

father-day-powerstone-gift_mid_bnr.jpg

6月17日(日)は、父の日です。

父の日当日着には間に合いませんが、
遅くなっても、
思いのこもったパワーストーン・ギフトを届ければ、気持ちは伝わります。

そして、幸せや健康、仕事運・金運の意味のパワーストーンなら
贈られたお父さんもきっと喜んでくれるはずです♪

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

この度は、ありがとうございました!

去年腰を痛めてしまった母に健康運のブレスレット、
一緒に住んでいる出戻りの妹に元気になれるブレスレットを購入致しました。

父の日も近いので、父の分も購入してから贈る予定です。

ヒラオカさんの宝石はほんと綺麗で、
どれも期待以上のお品で、ほんとに可愛いです♪

家族のこれからの生活の幸せに、
心の支えになってくれたらと思います。

私も少し悩みが出てきたので、
また店長さまオーダーでお願いさせて頂きますので、
よろしくお願いします。

初代のブレスのゴムもちょっとゆるゆるになってきたので、
それもまたお願いしたいと思います。

私の子供達が成人する頃に一人ずつ持たせてやりたいので、
長いお付き合い今後もよろしくお願いします!!

( 愛知県 椎名昌美様 )

昨日、予定通り届きました。

今回は、父の日、母の日用にラッピングして頂き
ありがとうございました。

両親共に健康で長生き。
そしてゆとりのある生活が続くよう願いを込めて
石たちをチョイスしました。

両親から良い報告が届きましたらまたお知らせしますね!

また、いつもメールを頂いているスタッフさん、
これからもメールが届くのを楽しみに待ってます。

( 栃木県 坂牧樹理奈様 )

父の日のプレゼントとしてヒラオカ宝石さんで
購入させていただいた者です。

健康重視で頼んだブレスレットを父にプレゼントしたところ、
パワーストーンなどにまったく興味のなかった父が
このブレスレットをつけてからなんだか、ニコニコ笑顔。

腕につけたブレスレットを見ながら本当に嬉しそうに
私や家族に話す父の姿に私は心の中で「やった」と
自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

本当にこの度はありがとうございました。

( 宮城県 C.I様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

「 父の日遅れてゴメンね。。。これからも元気でいてね♪ 」

のメッセージと共に
大切なお父さんに気持ちのこもったパワーストーンを
選んではいかがでしょうか。

◇ お父さんの金運&健康運を願う!親孝行パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉
father_kenkou-bracelet-1-1396-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
father_kenkou-bracelet-soutyaku-1-1396-500.jpg

◆ 財布に入れる金運お守りアイテム♪

お金を呼び込むための大金運の種パワーストーン( 送料込み )Daikinun-tane2017-topbnr7.jpg

お酒と一緒に、お父さんにプレンゼントしてみませんか?
家飲みのレベルを上げる☆ ワンランク上の贅沢

◇ 日本酒もOK!瑪瑙(メノウ)グラスcocktailglass2-02_2.jpg


◇ 瑪瑙(メノウ)ビアグラス
Beerglass2-01_2.jpg


★ 迷ったらコレ! 大満足 間違いなし。

お父さんに喜ばれる♪【 父の日パワーストーンギフト特集 】
father-day-powerstone-gift_mid_bnr.jpg

「遅れてゴメンね。いつもありがとう!」の感謝のメッセージと共に
お贈りください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石