金運アップ2倍!?お金が貯まり始める〈巳の月・5月〉巳の日

2018年5月13日

Minotuki5gatsu-topbn.jpg

今日は巳の月・5月の
金運・勝負事に、ご利益が多く
お金が貯まり始める、とされる
金運アップ〈 巳の日 〉です。

5月は、
暦の上では〈 巳の月 〉であり

巳(へび)の月は、
「 お金との関係がとても深い月である 」と、ご存知でしょうか?

巳の日に関係する動物である「 ヘビ 」は、
七福神の中の紅一点であり
蓄財・金運招福の神〈 弁財天 〉の化身として崇め奉られ、

・脱皮を繰り返し成長するので、
 「 末永い繁栄 」を意味する。

・「 実(巳)入りがいい 」と言われ、
 商売繁盛を意味する。

・夢に出てくると、
 「 運気&金運アップ! 」

など
金運に関して、とても縁起の良いシンボルです☆

昔から
「 蛇が住みついた家は、金運・財運に恵まれる。」
と、信じられて来ており、

蛇皮や蛇に関連したお守りは
金運アップや財運アップの象徴として
好んで持たれています♪

この蛇の持つ《 金運&財運の力が高まる 》とされる月が、
5月の巳の月です。

さらに2018年の巳の月・5月は
〈 巳の日 〉の幸運日が、1日(火)、13日(日)、25日(金)と3回あり
本日は、ちょうどこの絶好の巳の日のタイミングです。

巳の日は、
お金が出て行かずに、身に(巳に)付き、貯まるとされ
「 お金が貯まり始める日 」と言われる
縁起の良い金運アップ日です!

さらに、巳に特化するならば、

午前10時~12時までの〈 巳の刻 〉で購入する、
〈 巳の月×巳の日×巳の刻 〉のタイミングを狙って、
金運パワーストーンを選んでもよろしいかもしれません。

★ 金運パワーストーン特集Minotuki-saikyoukiun2018-powerstone-bracelet.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

ヒラオカ宝石
平岡様

昨日、商品が無事届きました、ありがとうございます。

私が厄年ということで、
悪いことが起きないよう祈る思いで、

また、旦那用には巳(金運!?)ということで、
金運がよくなるようにと注文しました。

よいことありましたら、ご連絡させていただきます!!

ありがとうございました。

( 愛知県 Y.Y様 )

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

( 富山県 佐々木拓斗様 )

ストラップを母にプレゼントしたら面白い事が起きました。

ブレスレットよりはるかに数が少ないし肌に触れにくいから効きにくいかも?と思い、
つねに下着に着けて肌に密着させ寝る時も着けさせていたら、
有り得ない通知が届きました。

大手消費者金融11社に230万を借り、
毎月15万の支払いを借りて返しての繰り返しで6年(この時点で元金100万強)。

破産するつもりで弁護士に頼むと、
大幅に元金を返しているから返金して貰えるとのコト。
でも2社だけが返金におおじず、今年で4年。

いつ返して貰えるか、どうすれば返して貰えるか、
電話占いで波動修正などで6万使い、
地元で有名な白蛇神社で1万円の金運水晶ブレスレットを買い、
半年に1回清めに行き(お布施で1万円)、
それでも弁護士からの応答は有りませんでした。

このまま平行線で
弁護士に払うお金が返金される金額を超えるかも?と
心配になりつつも、どうにも出来ないので諦めていたら・・・

ヒラオカさんのところのストラップを着けて4~5日後、
1通の手紙。

弁護士からで、2社が返金に応じたという内容でした。

弁護士費用を引いても15万は返って来るそうで、
母は大変喜んでいました。

先日も電話したけど答えは変わって無かったのに
ストラップを着けて直ぐOKの返事。

こんなに早く効果があるとは、正直まだ信じられません。

私はブレスレットでいつも着けてるのに
後に着けた母が先に効果が出たのがチョット悔しいです(笑)

私にも何かあったら直ぐに報告します。

「母に代わって感謝します!!!有難うございました」

( 熊本県 川脇一恵様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

お金に関係の深い、
ヘビにちなんだ〈 巳の日 〉に、

お金にプラスになる事や
金運アップのアイテムを購入すると、

ご利益があり
さらに良い結果につながる、
と言われています。

巳の月×巳の日の幸運日の2倍のご利益も期待して

金運パワーストーンの中でも
特に、金運&勝負運にこだわり
蛇が刻まれた《 水晶 》による縁起石の組合せをご用意しています。

☆ 縁起石 蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集
bn_hebi.jpg

★ 金運パワーストーン特集
saikouougonlife-kinun-powerstone-top_bnr_02.jpg

金運&勝負運のご利益を期待した
巳の月×巳の日のタイミングをお見逃し無く!

※ さらに、巳に特化するならば、
午前10時~12時までの〈 巳の刻 〉で購入する、
〈 巳の月×巳の日×巳の刻 〉のタイミングがあります。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石