4/22良い夫婦の日に選ぶ夫婦・家庭円満パワーストーンとは?

2018年4月22日

今日 4月22日(日)は、

夫婦・家族の円満を願った
「 良い夫婦(よいふうふ)の日 」です♪

このタイミングで、
ストレス無く、さらに家族が仲良く幸せに暮らすことを願った
《 夫婦・家庭円満パワーストーン 》の組合せを選んではいかがでしょうか。

★「 良い夫婦の日 」に選ぶ夫婦円満パワーストーン 特集Fuufenman-bracelet-w-1-474-500.jpg

人間にとって最も身近な存在は「 家族 」です。

家族は、朝から晩まで一つ屋根の下で暮らす
一番密接な関係であり、
特別な絆で結ばれています。

大半の時間を共に過ごすことになる
家族との関係性が良好であれば
一番良いのですが、
必ずしも家族同士が上手くいくとは限りません。。。

夫婦・家族円満になるよう努力を続けても
良好な関係性を築くことができず、

意見や性格の不一致を解消しようとしても、
なかなか修復できず、困っている人も多いのではないでしょうか?

そんな夫婦・家庭の平穏&円満を願って、
人間関係をスムーズにするためのお守りとして
こちらのパワーストーンの組合せを身に着けてはいかがでしょうか。

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

お世話になっております。

以前ブレスレットを購入後、
元カレから連絡があり結婚にまで至った者です。

本当にありがとうございました!!

しかし、一昨年末からは少しずつ嫌なことが重なり、
新婚だというのに夫婦仲も悪くなって…口を開けば喧嘩の日々。

そこで、私は夫婦の愛情を取り戻す
ブレスレットを注文しました。

すると、本当に不思議です。

結婚後数カ月も経つのに御祝金を続けて頂いたり
ずっと憧れだった職業につくことが出来たり、

どんどん気持が上向きになりました。

もちろん夫婦仲も復活し
休みの日は必ずデートをするように。

あまり大声では言えませんが、
ゆったりペースとはいえ今まで以上に
経済的な心配がなくなってきました!

これからも宜しくお願いしますね♪

( 東京都 近藤多恵様 )

いつも大変お世話になっております。

初めはブレスを着けることに抵抗があったようで
なかなか注文することに賛成してくれなかった主人ですが

このブレスを見た途端
すぅっと自然に身に着けてくれました。

今では出勤の時忘れて家を出ると(家の中では外しています)
「忘れた!」と言って家に戻ってきます(笑)。

このブレスを頂いてから、前厄にもかかわらず、
夫婦で言い争うこともなく、
なんだか穏やかに過ごせるようになりました。

家庭でも仕事でも大きなトラブルもなく
過ごす事が出来ております。

これもひとえに平岡様のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございます。

( 大阪府 Y.K様 )

夫婦とも、それぞれパワーストーンを購入しました。

私は心なしか・・・イライラしなくなり、

いつも仕事への泣き言ばかり言っていた夫は
なんとなくプラス思考になったように思います。

出不精の夫は、パワーストーンをつけた翌日に、
みんなで旅行しよう!と聞いたことも無いことを言い出し、
楽しく家族で旅行が出来ました。

これから少しずつ変化に敏感になり、
幸せをたくさん感じられるといいな、と思っています。

( 福井県 井口由佳里様 )

などの
お喜びの声もいただきましたように、

家庭円満につなげるキッカケとして
パワーストーンをぜひ活用してください。

4/22の良い夫婦の日、
これからも夫婦・家庭円満を願って
プレゼントしてはいかがでしょうか。

★「 良い夫婦の日 」に選ぶ夫婦円満パワーストーン 特集
Fuufuenman-bracelet-m-1-473-500.jpg

家族にとって一番大切な家庭円満になるよう願って
それぞれの石の意味を前向きに意識づけるよう心がけてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石