3連幸運日スタート!初日は金運面でご利益の多い〈巳の日〉

2018年2月18日

今日からチャンスの多い幸運 連続日です☆

・18日(日)巳の日

・19日(月)一粒万倍日

・20日(火)大安

初日の本日は

・金運+勝負事で、ご利益の多いとされる〈 巳の日 〉です。

巳の日は また、
『 お金が貯まり始める日 』とも言われる金運チャンス日です☆

この絶好のタイミングで
2月20日で終了となる
今年 最初のビッグな金運チャンス☆バレンタイン・ジャンボ宝くじ付き
金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか。

特に、
春は お金で財布がパンパンに張る
『 春財布(=張る財布)』と言われる
金運アップに縁起の良いシーズンです♪

財布の中身が増えるよう願って、
宝くじプレゼント付きの

・お金が減らない財布を願った大金運の種ゴールド

金運・勝負事で、ご利益の多い
〈 巳の日 〉に お申し込みください。

◆ お金が減らない財布を願った大金運の種ゴールドheranai_daikinun_tane-powerstone-7-457-3-440.jpg

◇ 2月20日まで★バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪
valentine-jumbo-takarakuji-present-leftbn.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

( 富山県 佐々木拓斗様 )

巳の日だったからでしょうか、

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して、
ポーチに大切に入れて仕事中も
ポケットにずっと入れていたのですが、

久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなく
スムーズに一日仕事を終える事が出来ました♪

明日からもお守りとして大切にしていきたいと思います。

( 秋田県 笠井美穂様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

お金に関係の深いヘビにちなんだ〈 巳の日 〉
お金にプラスになる事や
金運アップのアイテムを購入すると

「 ご利益があり、さらに良い結果につながる!? 」
と言われています♪

この金運&勝負事に
ご利益が多い 巳の日の金運チャンスのタイミングの本日

2月20日で終了となる
今年 最初のビッグな金運チャンス☆バレンタイン・ジャンボ宝くじ付き
金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか。

◇ 2月20日まで★バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪
valentine-jumbo-takarakuji-present-itembnr.jpg

絶好の巳の日のタイミングを
お見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石