スーパーブルーブラッドムーンの満月。パワーストーン浄化を

2018年1月31日

本日 1月31日は、
今月 2回目となる満月です。(1回目は1月2日)

月に2回目となる満月は、〈 ブルームーン 〉と呼ばれ、
ひと月に2回の満月を見ると「幸せになれる」と言われています。

実は、今回のブルームーンは、さらに
満月が通常よりも大きく見える〈 スーパームーン 〉と
皆既月食で月が赤っぽく見える〈 ブラッドムーン 〉が、
すべて同時に起こる【 スーパー・ブルー・ブラッドムーン 】の貴重なタイミングです☆

《 満月 》
運気好転のタイミングであり、
月の光のエネルギーも最大で強力な状態なことから
月光浴による浄化を行う日としても最適な日。

〈 パワーストーン 満月 特集 〉

月光パワーが、最大で強力な満月の夜は、
月の光を直接当てる月光浴による「 浄化&パワーチャージ 」を行うのに、
絶好のタイミングです。

今回のスーパー・ブルー・ブラッドムーンの夜
愛用のパワーストーンを30分~数時間、
窓際に置いて、月の光を直接当てる月光浴をぜひ行ってください。

また、このタイミングで
ブレスレットやストラップなどの浄化アイテムとして人気の
さざれ石やクラスター、ジオードなども一緒に
スーパー・ブルー・ブラッドムーンで月光浴させてみてはいかがでしょうか。

★ パワーストーンの浄化について
jyouka-houhou_top.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

今回、初めてストラップを注文させていただきました。

届いて、翌日が満月でしたので 
さっそくパワー充填しました。

これからイイコトあるように期待してます~^^

次は、ブレスレットも良いかなぁって、
早速石を選んでみた入りしてます。

( 長崎県 塩川智之様 )

商品が届きましてもうすぐ二ヶ月経ちますが、
いろいろありました。

まず抽選でしか買えないコンサートのチケットが買えた事!

そしてコンサート当日出掛ける前に買った馬券が、
見事万馬券にて的中した事!

届いてから少しの間にラッキー続きです。

そしてこれからもラッキーが続くことを期待して、
メールにて教えて頂いた通り、

新月、満月と浄化を行い、
ブレスレットには感謝の言葉をかけています。

( 東京都 久坂淳平様 )

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
オーダーメイドのブレスレット、無事に到着しました。

サイズが少し小さいかなと思いましたが、
きつくもなく、緩くもなく、ぴったりです♪

恋愛や癒しを主に、
仕事運や金運も願いを込めたわがままブレスレットです。

毎日、外出時は身に付けて、
帰宅したら御社で同時に購入した
浄化パーフェクトセットで浄化しています。

また、満月の夜にはさざれ石も一緒に浄化しています。

付けているだけで
なんだか穏やかな気持ちになります。

自分で選んだ石なので、愛着も湧きますね。
大切にしたいと思います!

( 神奈川県 N.K様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました満月での
浄化&パワーチャージ

特に、本日は

・満月が通常よりも大きく見える〈 スーパームーン 〉

・月に2回目となる満月〈 ブルームーン 〉

・皆既月食で月が赤っぽく見える〈 ブラッドムーン 〉

ですので、
このスーパー・ブルー・ブラッドムーンのタイミングで
パワーストーンの浄化&パワーチャージを行ってみてはいかがでしょうか。

★ パワーストーンの浄化について
jyouka-houhou_top.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石