最終日!≪金運★お年玉♪≫本日23日(火)23:59分まで。

2018年1月23日

今日は、チャンスの多い4連続・幸運の
最終日です☆

・20日(土)一粒万倍日

・21日(日)大願成就日

・22日(月)寅の日+大安

・23日(火)一粒万倍日【 ←今日 】

4日間 続いたことで
幸運日が持つ それぞれの意味が
積み重なり、

もしかすると最終日には、
一番大きく、ふくらんでいる!?かもしれません。

最終の〈 一粒万倍日 〉とは
少しのお金や行動でも、何万倍にも大きくなって戻ってくる、とされる
運気倍増のタイミングです♪

さらに、本日 1/23日(火)は、
金運お年玉プレゼントの〈 最終日 〉でもあります。

金運招福パワーストーンストラップ☆プレゼント企画♪
kinun-syoufuku-powerstone-strap2018-prezent_top.jpg

『 お金に困ることなく、
 幸せに暮らせる 』よう願った組合せ
《 2018年☆金運招福パワーストーンストラップ 》プレゼントを
ご希望でしたら

いよいよ
本日 1月 23日(火)23:59分に終了しますので
お急ぎください!

※ 明日からは、デザインが変わります。

◇ 店長からの金運お年玉♪ 招福パワーストーンストラップ★プレゼント2018kaiun-topbnr.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

お年玉の「招福ストラップ」が、
思わぬプレゼントでしたので、
とてもうれしかったです!

今年はお金を使っても
財布にまたお金が戻ってきたり、

パチンコをするのですが、
少ない負けですんだり、

なんだかいい方向に進んでいるような
気持ちがするだけでも、
幸せな気分になります。

また良いことがおきましたら、
報告させていただきます。

ありがとうございました!

( 大阪府 M.O様 )

なかなかお金に余裕がないので、
少しでも余裕が出来る様にと今回、購入。

一粒万倍日に注文し、寅の日に届いたので、
運試しにパチンコへ行ったのですが、

幸運日が重なったおかげでしょうか?
プラスになりました!

( 愛知県 向井恵那様 )

今年は星回りが悪く、
何時になく気になって仕方ありませんでした。

以前よりネットでヒラオカ宝石様のサイトは知っておりましたので
今回思い切って星除けのブレスレットの購入を決めました。

あまり目立つのが嫌で6mmサイズにしましたが、
控え目で想像していたより
ずっと可愛い感じで気に入りました。

一緒に購入した金運ストラップも
石がとても綺麗で良かったです!

これからも大切に使わせて戴きます。

更にプレゼントに招福ストラップ同梱下さいまして、
ほんとに嬉しくお礼申し上げます。

今日さっそくブレスレットを着けて仕事に出かけましたが
気持ちが落ち着いて、仕事がはかどったように思います。

有難うございました!!

今後もどうぞよろしくお願い致します。

( 大阪府 Y.K様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

今年が多くの幸運に恵まれる一年となるよう

ご自身に必要なパワーストーンと共に、
招福ストラップ(非売品)をご希望でしたら

金運お年玉プレゼント最終日〈 一粒万倍 〉の幸運日に
お申し込みになられてはいかがでしょうか(^^)

\本日、1/23(火)金運招福プレゼントが終了します!/

財運レベルが上がるよう

収入の底上げを図ってくれる、とされる
《 イエロージェイド 》などの心強いパワーストーンによる

金運&幸福をサポートする意味の
とても縁起が良いストラップ♪

◇ お金に困ることなく、2018年を幸せに暮らすためのお守り

金運招福パワーストーンストラップ☆プレゼント企画♪kinun-syoufuku-powerstone-strap2018-prezent_cart.jpg

※ 今回も無くなり次第、デザイン変更となります。

多くの福を招く、一年のお守りとして
楽しみにされるお客様が、とても多いため
毎年、ご用意していた数が無くなり、

デザイン・石の種類が
途中で変更となる 大人気パワーストーンストラップ☆

現在は、

・財運レベルが上がるよう
 収入の底上げを図ってくれると、伝承される
《 イエロージェイド 》

・積極的な行動をもたらし成功へと導くと、伝承される
《 サンストーン 》

などのパワーストーンが含まれた
金運招福パワーストーンストラップです♪

ご希望でしたら
縁起の良い連続幸運 最終の〈 一粒万倍 〉の
今すぐお申し込みください!!

最高の一年にするために!

◇ 店長からの金運お年玉♪ 招福パワーストーンストラップ★プレゼント2018kaiun-topbnr.jpg

・20日(土)一粒万倍日

・21日(日)大願成就日

・22日(月)寅の日+大安

・23日(火)一粒万倍日【 ←今日 】

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石