2018年最初の〈新月〉パワーストーンと共に願いを込めては?

2018年1月17日

今日1月17日(水)は、
2018年最初の〈 新月 〉です。

「 新月の時に込めた願い事は、叶いやすい。」と言われ、
新月の時に何か新しいことを始めると、
その始めた事が 30年続く、とも言われています。

2018年の目標や計画、
何か新しい事をスタートしたり、
願いを込めるのにも最適な日です。

・17日(水)新月

◆ 新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
「新月の時に込めた願い事は叶いやすい!」とも言われる
《 新月 》

 〈 パワーストーン 新月 特集 〉

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

新月に間に合わせて頂き
有難うございました。

職場での嫉妬や妬み、嫌がらせ
また別件でも親しい方から厳しくきつい態度をとられて
八方ふさがりでした。

私は本年八方ふさがりの星回りです。
わらをもすがる思いでした。

くしくも届く前日に仕事の契約が打ち切られました。
頑張ってきたことが無になってしまうのかと思うと
失意と悲しみのどん底でした。。。

涙もかれて酷い頭痛の状態でしたが
発送しましたのメール連絡があってから
石が私へ早く届かなければと思ってくれたのでしょうか、

つきものがとれたように、頭が重い現象がなくなり
すぅっと楽になりました。
今現在も心も落ち着き、嫌な思いを手放せています。

これからの人生やり直しですが
自身の心に正直に生きていきたいと思います。

形に現れた喜び事がありましたら
またご報告させて頂きます。

大切に使います、有難うございましたm(__)m

( 愛知県 M.N様 )

先日届いた2つのブレスレット。

購入前にお店の方に質問させていただきましたが、
本当に丁寧にお答え頂きこれだけでとても気持ちよくなれました。

実際手元に届き、
とても綺麗な色で気持ちも明るくなりました。

新月を待って身に着けましたが、
付けてるのが自然で心が落ち着きます。

この石は私を待ってたのかな?なんて勝手に思ってしまいました♪

全てが丁寧でヒラオカ宝石様に出逢えたことに感謝です!

「マイナスのイメージをプラスの言葉に変換して声にだしてみる。」
この言葉心にグッときました。

本当にありがとうございました。

( 福井県 高田彩子様 )

ヒラオカ宝石店様

いつもお世話になりっぱなしです。

根っからの心配性もあり、
ヒラオカ宝石店様のブレスレットには、いつも助けて頂きました。

今回はモリオンのブレスレットを購入しました。
色々な事が重なり、せっかく決まった仕事もうまく続かず、
家庭環境もスッキリ!!しなかったためです。

新月に合わせて購入し、半月過ぎた頃から変化が出て来ました。
仕事も決まりましたし、自分の周りの環境もゆっくりですが変化がありました。
何だか嬉しくて、ご報告しました。

また変化がありましたら連絡いたします。
ありがとうございました。

( 愛知県 瀬名友美様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

2018年 最初の〈 新月 〉のタイミングで

・開運

・金運・勝負運上昇

・縁結び、恋愛成就

・仕事・業績アップ、商売繁盛

・健康・家内安全

・就職活動、転職

・受験合格、資格取得

・厄よけ・魔除け、お守り

などの
今年をサポートするお守りとして、
自分の願いに当てはまるパワーストーンを選んではいかがでしょうか。

★ 今年、最高の運を引き寄せるために!
【 2018年 運気アップ+開運パワーストーン特集 】
2018kaiun-topbnr.jpg

新しい事をスタートすると大きなご利益が得られる幸運日
〈 新月 〉の縁起の良い日に選ぶパワーストーンは、
うれしい追い風も期待できるかもしれません♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石