12月最強の開運日は宝くじ付パワーストーンを選ぶチャンス!?

2017年12月3日

今日は とても凄い日です!!
なぜなら、

・年に5~6日しかない最上の大吉日で、
 全てにツキがある
〈 天赦日 〉

・甲子園球場の名前の由来で、
 干支の組合せ最初で、縁起が良いとされ
 この日に行動を起こすと、運が良い流れになる
〈 甲子の日 〉

の貴重な幸運日が、2つも重なり、
12月 最強!?とも言える
チャンス激増のダブル開運日です☆

この絶好のタイミングに
10億円チャンス!?の年末ジャンボ宝くじ付き
金運パワーストーンを選んではいかがでしょうか。

★ 今年、最後にして最大のビッグイベント!

【 年末ジャンボ宝くじ プレゼント企画 】Nenmatsu_jumbo-bnr_bg.jpg

☆ お金に困らない裕福な生活を願って!

【 大富豪の種パワーストーン 】《 宝くじ 5枚プレゼント♪ 》daifugou_tane-7-455-3-440.jpg


◆ お金との縁を強めるための大金運パワーストーンブレスレット《 宝くじ3枚プレゼント♪ 》

さりげなく着ける 6mm玉Daikinun-bracelet-6mm-1-1555-500.jpg

存在感のある 8mm玉
Daikinun-bracelet-8mm-1-1556-500.jpg

重量感のある 10mm玉Daikinun-bracelet-10mm-1-1557-500.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

ネットでこちらのお店を知り、
是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。
これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

( 奈良県 住田綾乃様 )

平岡様、
いつもお世話になっております!

早速ですが、
スクラッチで一等、100万円が当たりました!

本当に有難うございましたm(__)m

今から又、幸運が訪れる事を楽しみにしています!

( 福岡県 高野弘嗣様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき、

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております!

★ 今年最後で最大のビッグチャンス! 総額 10億円の夢♪

【 年末ジャンボ宝くじ☆プレゼント!! 】Nenmatujumbo-takarakuji-2018-bnr_cart.jpg

12月最強!?とも言える〈 天赦日+甲子の日 〉の
ダブル開運日のタイミングを
お見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石