今なら「七五三」前日着が可能です〈パワーストーンギフト〉

2017年11月4日

今年 2017年の七五三は、下記の対象年齢のお子様です。

年齢 数え年  満年齢

七歳 平成 23年(2011年) 平成 22年(2010年)生まれ

五歳 平成 25年(2013年) 平成 24年(2012年)生まれ

三歳 平成 27年(2015年) 平成 26年(2014年)生まれ

七五三とは、
子どもの年齢が、三歳・五歳・七歳を迎えた節目の年の11月15日に、

地域の神社や氏神様を参拝し、
子どもが無事に成長したことを感謝すると共に、
これからの健やかなる成長を願う行事です。

男の子は、三歳と五歳
女の子は、三歳と七歳 の時にお祝いするのが一般的です。

この七五三の対象年齢ですが、
昔は「 数え年 」によるお祝いでしたが、
現在では「 満年齢 」で行う人も多く、

地方や家庭によって、
「 数え年 」もしくは「 満年齢 」のどちらかを選択しています。

11月6日(月)23:59分までのご注文で、
七五三(11/15)前日の 11月14日(火)着のお届け日の指定が可能です!

お子様やお孫様の健やかなる成長を願って、
災い除けや幸運など意味が込められたストラップやキーホルダーを
この機会にプレゼントしてはいかがでしょうか。

無料のギフト・ラッピングも行っておりますので
ご注文時、お申し込みください♪

★ 健やかな成長を願って! お子様のお守りパワーストーンKids-tomodachi&benkyo-11-1060-440.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

子供の七五三に贈ったストラップを
幼稚園バックにつけて以来、
色々な面で伸びてきたな・・・
ストラップが守ってくれているのかな?

購入してよかったと思っています

今回は主人の厄除けを購入しました。

仕事もあるのでブレスレットはできないので、
毎日仕事に行く時に持ち歩けるキーホルダータイプの
ストラップにしました

一緒に購入した私のブレスレットも
実物を目にした方が可愛く、
眺めているだけで幸せな気分になります。

( 愛知県 関口菜緒子様 )

いつもお世話になっております。

水晶クラスターとキッズ用お守りキーホルダー、
無事に届きました!

今回も、とても、ご親切で、ご丁寧な対応をしていただき、
本当にありがとうございました!

キッズ用のお守りキーホルダー、女の子用と男の子用は、
姪(7歳)と甥(5歳)が、
今年、二人そろって七五三なので、
少し早めなのですが、そのお祝いにと選びました!

とてもかわいいラッピングをしていただいていて、
ありがとうございました!

姪は、薄紫色が大好きで、
ランドセルもラベンダー色なので、
女の子用のキーホルダーは、イエローカルセドニーを、
ラベンダージェイドにアレンジしていただけるよう
お願いしていたのですが、

こちらの勝手な希望どおり、きれいにアレンジしていただいていて、
本当にご親切に、ありがとうございました!

昨日、うちに遊びに来たので、早速、渡しました。

そうしたら、二人とも、とても喜んでくれて、
私も、すごく嬉しくなりました!

特に、姪(7歳)が、
「きれい!きれい!」と、気に入ってくれて、
同封していただいていた、パワーストーンのリストを見せて、

「赤い丸がついてるのが、ここに使われている、石だよ!」

と説明すると、

実物と見比べて、

「あ!これが、この石だ!」と言って、赤い丸を数えて、
「6個もある!」と、大喜びでした!

そのうえ、赤い丸のついている石の効果の説明も、
読んで欲しいと言われ、

「まだ、ちょっと難しい言葉もあるけど、いい?」
と言うと

「聞きたい!聞きたい!」
と言うので、なるべくわかりやすく簡単な言葉に直して、

「これは、元気で大きくなれるお守りの石よ!」とか、

「こっちは、お友達と仲良くなれるお守りの石よ!」とか、
言いながら、
全部の石の説明をしました。

すると、「いっぱい、お守りがあるね!」と言って、
大事そうに握りしめていました!

そして、私が、「どの石が好きだった?」と聞くと、
「ぜんぶ~!」と、嬉しそうに答えてくれました!

それだけで私は、プレゼントして本当に良かった!と、
嬉しくなってしまいました!

甥のほうは、まだ5歳なので、
姪ほど、反応はなかったのですが、
気に入ったらしく、持ったまま、放しませんでした。

ですが、ちらっと見たところ、
男の子用のほうは、グリーン系の爽やかな色合いになっていて、
こっちも、素敵だったな、と思いました!

今年は、父の日も、母の日も、姪と甥の七五三も、
プレゼントは、
ヒラオカ宝石様に、お願いして作っていただいて、

皆、とても気に入ってくれたので、
やっぱり、ヒラオカ宝石様にお願いして、正解だったと、
とても感謝しております!

本当に、ありがとうございました!

また、何かありましたら、ご報告いたします。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

( 福岡県 C.Y様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

七五三のタイミングで
お子様やお孫様の健やかなる成長を願って、

災い除けや幸運などのお守りパワーストーンを
プレゼントしてはいかがでしょうか。

★ 健やかな成長を願って! お子様のお守りパワーストーンKids-girl-tomodachi&ninki-11-512-440.jpg

お渡しになられる際には、それぞれの石の意味も必ずお子様にお伝えいただき、
意識して付けるようにしてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石