11/29良い福の日に選ぶ五福のコウモリ(蝙蝠)パワーストーン

2017年11月29日

29日は、
福の訪れを願い、縁起を担いだ運気アップ《 福の日 》の幸運日です。

〈 パワーストーン 福の日 特集 〉

「 ふ(2)く(9) 」の語呂合わせによる
縁起を担いだ日であり、さらに11月29日となり

「 い(1)い(1)ふ(2)く(9) 」

による《 良い福 》です♪

この縁起の良い 福の日にご紹介しますのは、
今以上にさらなる福を招くための

【 五福のコウモリ パワーストーンブレスレット 】です。

Gofukunokoumori-bracelet-7-364-2-500.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

こんにちは。

先日購入させて頂いた(水晶・蝙蝠)をリベルテチェーンに通し、
ペンダントにして出掛けました。

ヒラオカ様のパワーストーンの力だと思う事が一日の内にたびたび有りました。

出掛ける時の電車の中、帰りの電車の中で若い人に優しく席を譲って頂き、
また映画館では会員になる為の手続きが分からなかった所、
受け付けカウンターが忙しいにも拘わらず、親切、丁寧に教えて頂きました。

その日の極め尽けは、スクラッチをたった一枚主人に買って貰ったのが、
なんと!5000円の大当りです。

私にとっては嬉しい出来事の連続で感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

( 兵庫県 桜っこ様 )

という
お喜びのご報告をいただきましたのは、

12ミリ玉 水晶にゴールドカラーで刻まれた、
【 蝙蝠(こうもり)水晶 】

「 こうもり 」と聞くと、不気味なイメージがありますが、
コウモリは、漢字の蝙蝠の文字の「 蝠 」が「 福 」に似ている為、
幸運の象徴とされており、

また、別名 福鼠〈 福のねずみ 〉と呼ばれ、
縁起の良い動物として大切にされています。

さらに風水的にも、【 豊かな富の象徴 】と言われており、
2匹いると、さらに幸運を呼び込み、

5匹だと、五つの福となる
「 金運 」・「 健康 」・「 結婚 」・「 福寿 」・「 功名 」を表します。

具体的には、

・財産やお金が十分にあり、地位が高く尊敬される『 大金獲得 』

・心配事はなにも無く、穏やかに過ごすことができる『 平穏無事 』

・幸福をもたらす『 招福 』

・良いご縁に恵まれ、幸せな結婚ができる『 良縁成就 』

・臨終の際に心残り無く、安心して現世から旅立つことができる『 善終 』

という意味であり、
これら全てを手に入れることは、人生において最上の幸せと言われています。

5つの蝙蝠(こうもり)水晶が組み合わさり縁起が良い、
毎日の生活で幸せを実感できるよう願った!

◆ 五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット 12ミリ+8ミリ玉Gofukukoumori-7-364-3-500.jpg

「 良い福の日 」のタイミングで
とても縁起の良い組合せをお招きしては、いかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石