11/22は『いい夫婦』を目指した夫婦円満パワーストーンを☆

2017年11月22日

11月22日は、
結婚したご夫婦が、互いに感謝の気持ちを表すキッカケとして、
制定された記念日、

『 いい夫婦の日 』です♪
  1122

日頃、気恥ずかしくて、なかなかパートナーに伝えられない、
感謝や愛情の気持ちを言葉やプレゼントという形にして、

いい夫婦の日に、
贈ったり、伝えたりするご夫婦が増えています。

今年の11月22日・いい夫婦の日には、
家族仲良く、さらに幸せに暮らせるよう、
〈 夫婦・家庭円満パワーストーン 〉を選んではいかがでしょうか!?

★ 夫婦・家庭円満パワーストーン 特集

Fuufenman-bracelet-w-1-474-500.jpg

Fuufuenman-bracelet-m-1-473-500.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

夫婦円満のブレスレットをペアでつけ始めた初日の今日!
びっくりするほど嬉しい事がありました(^^)

主人は婿養子で結婚して30年たった今も田舎暮らしのわが家に馴染めず、
近所付き合いも苦手でよくトラブルを起こし、
その度に妻の私は心配とストレスで気苦労の多い結婚生活を送ってきました。

先日もあることでお隣さんともめて頭をかかえていましたが、
ブレスレットを着け始めた今日早速、

自分から「謝りに行く」と言い出し、
私の目の前できちんと謝罪してくれました。

こんなことがあるんだとただただびっくりでした!

私もそんな夫を今までは責めたりしてたのになぜか気持ちがゆったりとして、
そんな夫に「今日はありがとう」って心から言えました!

凄いですね、ヒラオカさんのパワーストーンって・・・

まだまだわが家は息子の心配もあります。
来年は私も還暦の厄年。
これからもいろいろお世話になると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

着けた初日でこれにはびっくりしました。
明日からの毎日が楽しみになってきました。

ほんとうにありがとうございました(*^^*)

( E.N様 )

商品届いております。
ありがとうございます。

子育てに追われ、夫婦の会話もなく、
旦那の行動が怪しく信用ができなくて、
毎日イライラして悲しく辛くてすがる気持ちで
恋愛トラブル回避のブレスレットを購入しました。

毎日つけることができないので、カバンに入れて持っていました。

関係が危なくなるかも知れませんでしたが、
勇気を出し怪しい行動のせいで信用ができないと伝えることができました。

想いを伝えたら、旦那さんが優しくなり、
トラブル回避ができたよう感じました。

これからもお世話になります。
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

( 三重県 小西恵奈様 )

夫婦円満にほど遠い生活を送って来ました。

半信半疑でブレスレットを購入。
なぜか平穏な日々。

うそ、まさか。
夫の態度が穏やかになり、つまり私のイライラは解消。

まさか、まさかと1ヶ月経過。
やはりブレスレットのおかげなのか?

今日は早朝、駅まで送ってくれました。

考えられない出来事なのです。

何はともあれ感謝。

すっかり信じきった私は、
金運のブレスレットとストラップを一気に注文してしまいました。

( 山形県 笠原亮子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

「 いつもありがとう! 」

「 これからもよろしくね♪ 」

というメッセージと共に、

感謝の想いを込めた
夫婦円満の意味のパワーストーンを、

いい夫婦の日に、
選んでみてはいかがでしょうか。

夫婦の絆が、さらに強まり、
幸せな家庭を築くことを願って・・。

いい夫婦の日(11月22日)に贈りたいペア・ブレスレット!

プレゼント用としてのラッピングも無料で承りますので、
お気軽にお申し付けください☆

★ 夫婦・家庭円満パワーストーン 特集

Fuufenman-bracelet-w-1-474-500.jpg

Fuufuenman-bracelet-m-1-473-500.jpg

ぜひ、毎日の感謝の気持ちを込めて
お渡しください♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石