雑誌〈OZ plus〉に紹介された恋愛パワーストーン♪

2015年7月9日

首都圏の20~30代の女性層をターゲットとして出版されている
ライフトレンド女性情報誌〈OZ magazine(オズマガジン) 〉の
全国版増刊号として創刊された

〈 OZ plus(オズプラス)〉に
パワーストーン|ヒラオカ宝石のパワーストーンが紹介されました。

ozplus710.jpg

自分だけのパワーストーンで運勢アップ

のタイトルで紹介されたパワーストーンとは、
恋のお守りとしてもおススメの組み合わせです。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

HPで直感で"カワイイ"と思い注文をしましたが、
実際本当に可愛くて、ちゃんと毎日つけています!!

毎日HAPPYに楽しく過ごせたらいいなぁと思ってます。
また、何か素敵な事がありましたら報告をさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!

埼玉県 A.M様
—————————————————————

今回二回目の購入で、
今回はオーダーではなく恋愛によいブレスレットを購入しました。

以前、そこらへんのお店でブレスを購入したのですが、
特に変化はなく、少し期待してたのに効果はありませんでした。

やっぱり・・・・・平岡様のショップかな~と思い、購入しました。

そしたら、色んな人から連絡がきて毎日携帯は鳴りっぱなしで、
クリスマスの予定は?とか遊ぼう!とか・・・・正直凄い!と思いました。

しかも、付き合ってとか・・・・。
不思議で仕方がありません。

まだ、一人、この人と付き合いたい!!!とまでは到達していないので、
良縁に結ばれ恋愛成就に向けていったらな・・・と思います。

こんなにも効果があるなんてやっぱり凄い!!とおもいました。
いつも、本当にありがとうございます。

三重県 さくらんぼ様
───────────────────────────────

という
お喜びのご報告をいただきましたのは、

・愛を育むとともに逆境にも立ち向かう力を養い、
  理想の相手へと引き合わせてくれると、伝承される
モルガナイト

・女性の愛と魅力を高め、恋を成就させると、伝承される
ローズクォーツ

・女性にとってのお守りであり、不安を取り除き愛情豊かになると、
 伝承される
ピンクコーラル(珊瑚)

などのパワーストーンが含まれた、

自分自身の魅力を高め、周囲からの好感度を増やすことによって
恋のチャンスを引き寄せる意味の・・

OZplus掲載。恋愛体質へチェンジ!ラブチャンス☆パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/lovechance.html

Lovechance-bracelet-1-174-500.jpg

雑誌 OZ plusが選んだ恋愛パワーストーンを
ぜひチェックしてみてください!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭