ハロウィンに選ぶ幸運のお守り☆コウモリ水晶パワーストーン

2017年10月31日

10月31日は、ハロウィンです♪

ハロウィンとは、もともと、
10月31日に、古代ケルト人が秋の収穫を祝うとともに、
悪霊を追い払う、宗教的な意味合いのお祭りでしたが、

今では、お化けの形にくり抜いたジャック・オー・ランタンを飾り、
子ども達が仮装し、

「 Trick or treat(トリック・オア・トリート)!」と、言いながら
近所をまわり、お菓子を貰うお祭りとなり、
また、大人も仮装をして楽しむイベントになっています。

仮装するハロウィンのキャラクターで有名なのは、

◾かぼちゃ
◾魔女
◾お化け(ゴースト)
◾コウモリ
◾黒猫
◾ガイコツ

などですが、

この中でも特に
幸運のお守りを選ぶならば、

〈 蝙蝠(こうもり) 〉のモチーフがおすすめです。

Gofukukoumori-7-364-3-500.jpg

「 こうもり!? 」と聞くと、不気味なイメージがありますが・・・

実は、コウモリは、漢字の蝙蝠の文字の「 蝠 」が「 福 」に似ている為、
幸運の象徴とされており、

また、別名 福鼠〈 福のねずみ 〉と呼ばれ、
縁起の良い動物です。

さらに風水的にも

【 豊かな富の象徴 】と言われており、
「 持ち主の運気を大きくアップする。 」とされる、
非常にめでたい吉兆の象徴です。

この、とても縁起の良いコウモリが、
2匹いると、さらに幸運を呼び込み、

5匹だと、五つの福となる
「 金運 」・「 健康 」・「 結婚 」・「 福寿 」・「 功名 」を表します。

具体的には、

・財産やお金が十分にあり、地位が高く尊敬される『 大金獲得 』

・心配事はなにも無く、穏やかに過ごすことができる『 無病息災 』

・幸福をもたらす『 招福開運 』

・良いご縁に恵まれ、幸せな結婚ができる『 良縁成就 』

・臨終の際に心残り無く、安心して現世から旅立つことができる『 善終 』

という意味であり、
これら全てを手に入れることは、人生において最上の幸せと言われています。

★ 五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーン ブレスレット 12ミリ+8ミリ玉Gofukunokoumori-bracelet-7-364-2-500.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

先日購入させて頂いた(水晶・蝙蝠)をリベルテチェーンに通し、
ペンダントにして出掛けました。

ヒラオカ様のパワーストーンの力だと思う事が、
一日の内にたびたび有りました。

その日の極め尽けは、スクラッチをたった一枚主人に買って貰ったのが、
なんと!5000円の大当りです。

私にとっては嬉しい出来事の連続で感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

( 兵庫県 桜っこ様 )

一白水星と金運最強と蝙蝠ブレスレット

ヒラオカ様のブレスレットと出会ってから、
不思議な事が次々と起こりました!

今まで、下向きで引きこもりな人生でしたが、
ヒラオカ様のブレスレットを着けてから、
だんだん上向きになり、

もう一度陸上競技と向かい合い、
そして、愛娘犬との運命的な出会いをしました。

本当に感謝します(o^^o)
これからもヒラオカ様を応援します(*^o^*)

( 愛知県 S.Y様 )

平岡店長様。山本様こんにちは。
いつもお世話になります。

今回は自分への(古希)の祝いとして
店長様にいろいろと無理なお願いをしましたが、
素敵なラッピングまでして頂いてありがとうございます。

包みを開けるとこちらの思う以上にボリュームが有り、
家の鍵を付けましたが、頼りがい有る立派なキーホルダーに仕上げて頂いて、
出かける時も鍵さえ掛けておけば、今までより悠々と安心していられます。

そしてこの品物が届いた日に娘が

「少し遅れてしまったけどごめんね。お誕生日おめでとう」
と言って、夫婦揃ってお寿司とケーキを持って来てくれ、
嬉しい古希の祝いをしてくれましたo(≧∀≦)o

また、お友達からもお祝いのお花が届いたりと、
忘れられない誕生日になりました。

本当に(ヒラオカパワーのおかげさま)と感謝しています。
ありがとうございましたm(._.)m

☆写真を撮りましたので送らせて頂きます。
 10mmルチルクォーツと12mm水晶(金彫り蝙蝠)が貫禄をUpさせてくれていますよ。

( 兵庫県 古希になりました様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたのは、

〈 豊かな富の象徴 〉であり
「 持ち主の運気を大きくアップする。」とされる
非常にめでたい吉兆の象徴《 蝙蝠(コウモリ)》

そのコウモリが彫刻された
開運石クォーツ(水晶)【 蝙蝠 】を 5石 組み合わせ、

人生において最上の幸せを意味する「 五福 」へと導くための

★ 五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーン ブレスレット 12ミリ+8ミリ玉Gofukunokoumori-bracelet-7-364-2-500.jpg

ハロウィンのタイミングで、幸運を招くお守りとして、
選んでみてはいかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石