水晶クラスター入荷!黒水晶さざれ石とのセットでご使用を。

2017年9月24日

パワーストーンの
浄化&運気のパワーチャージとして
人気にも関わらず、品薄・品切れが続く

《 プチ・水晶クラスター 》

petit-cluster-16-715-2-440.jpg

今なら、入荷したてですので
わずかですが、ご用意可能です!

▼下記ページをご覧いただき、ご縁を感じた石は
 無くなる前に、今すぐお選びください。

今月分として、限定入荷した
悪い状況を変えたい・・ための【 黒水晶さざれ石 】も
一緒にお選びいただき
さざれ石の上に乗せて、ご使用ください。
(※ 次回の入荷は未定です。)

◆ 浄化&運気のパワーチャージ☆ プチ・水晶クラスター

Cluster-topbn.jpg


◇ 不幸を遠ざける★ 黒水晶さざれ石

Kurosuisyou-sazare-7-376-3-440.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。
いつもメールマガジンを楽しみに拝読しております。

さて、先日届いた水晶クラスター、
少し遅れた母の日のプレゼントとして母へ渡したところ、
大変喜んでおりました。

特に昨年末は悲しい出来事が続き、
気持ちが安定せず、塞ぎ込んでいることが多かったのですが

届いたクラスターが大変綺麗で気に入った様で、
毎日眺めて楽しんでいるようです。

心なしか、以前よりは明るくなってきたように感じます。
ありがとうございました。

( 埼玉県 西村睦美様 )

先日水晶のクラスターが届きました。
届いた時に部屋の空気が澄んだように感じました。

クラスターで愛用のブレスレットを浄化したら、
そこからパチンコで連勝しました。

負けてた分がほぼ返って来ました。
ビックリです。

クラスターのおかげで、
少しずつ前向きに物事を考えられるようになった気がします。

大事にします。
ありがとうございました。

( 兵庫県 松本香里様 )

届いた当初、なんだか夫にはイライラすることが多く、
効果が感じられませんでした。

そこでヒラオカ様に教えていただいた
クラスターの上で休ませました。

すると、なんだか夫の布団の寝具を
丁寧に洗いたい!という気持ちが湧きました。

サラサラの敷パッドを感じてもらえるかな~と
楽しみにしている自分がいました。

それまでぞんざいに扱っていたのに・・・。

ストーンはデリケートなもので、
たぶん、うっぷんを溜め込みすぎていた私のストレスを
一度に吸い込みすぎて、

最初効果が感じられなかったのかな~?と思い
浄化の大切さを知りました。

クラスターはもっとたくさん持って、
ゆったりとした状態で
パワーブレスを休ませたいな~と思い、

クラスターも2種類追加注文しました!

これからはたぶん自分の気持ちも
おおらかになれる気がしてウキウキしています。

いつもご親切にありがとうございました。

( 埼玉県 吉村弥生様 )

などの
お喜びの声もいただきました

〈 水晶クラスター 〉

今回 わずかな入荷ですが
毎回、即完売ですので
売り切れる前に、お選びください。
(※ 次回の入荷予定は未定です。)

◆ 浄化&運気のパワーチャージ☆ プチ・水晶クラスター

Cluster-topbn.jpg


◇ 不幸を遠ざける★ 黒水晶さざれ石

Kurosuisyou-sazare-7-376-3-440.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

浄化

Posted by ヒラオカ宝石