夏至は、恋をかき立てる恋愛チャンスのタイミング!?

2017年6月21日

本日 6月21日は、
北半球で一年の中で最も昼が長く
夜が短い日となる『 夏至 』であると共に、

願いを込めたり、
実行に移すのに最適な〈 大願成就日 〉の幸運日です。

※ 大願成就日とは
願い事や決意が、潜在意識に深く入りやすい日であり、
開業や契約など新規で物事をスタートしたり、行動するのに適した大吉日です。

ウィキペディア(Wikipedia)などによると
夏至は、北半球では恋をかき立てる日とされており、

◇スウェーデン:
独身の女性が夏至の夜、7種類の草花を枕の下に敷いて眠ると、
将来の夫の夢が見れたり、恋が叶う。

◇ギリシャ:
未婚女性がイチジクの木の下に自分の持ち物を置くと、
夏至の魔法によって、将来の夫の夢を見る。

◇イギリス:
ストーンヘンジでの夏至祭りで、
地球と太陽とがそれぞれ、男性神、女性神を象徴し、
男女の出会いを祝う。

◇フィンランド:
夏至の日にたき火を行い、
このたき火を3回うまく飛び越えることができたら、願いが叶う。
また、夏至の夜に未婚女性が道路の交差点に立つと
未来の夫に巡り合えたり、
井戸や泉をのぞくと、水面に将来の夫の顔が映る。

などの言い伝えがあります。

具体的な内容は違っていても、いろいろな国で、
願いが叶ったり、運命のパートナーに気づかせてくれる
『 夏至 』には、何か不思議な力があるのではないかと思ってしまいます。

未来のパートナーを占うタイミングでもある夏至の日に
将来の幸せな結婚生活を願って、
ご縁あるパートナーに巡り会うための
良縁・縁結びパワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか?

★ 良縁・縁結びパワーストーン 特集

https://www.my-pws.com/power-stone/enmusubi_list.html

Renaisyuufuku-soutyaku-1-538-500.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

( 北海道 中澤条一郎様 )

今まで異性との縁が薄かったのですが、
最良縁結びのブレスレットを購入してからすぐに交際者ができて、
楽しい時間を過ごさせて貰っています。

パワーストーンを身につけてから、
考え方や物事への取り組み方が前向きになった気がします。

それがいい方向に作用しているのだと感じています。

これからもブレスレットを大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました!

( 東京都 F.A様 )

良いご縁を引き寄せる最良縁結びパワーストーンブレスレット(女性用)を
届いてすぐ身に着けましたところ、
お付き合いしていた方と別れました。

良い報告ではないのではと思われてしまうかもしれませんが、
私にとってこの縁に疑問を感じており、

悶々と過ごしていたので、
結果としては、良かったと感じています。

最初にブレスに良縁をお願いしてから身に着けはじめたので、
古い縁は終わりにして、良縁に向かっているのだとポジティブに思っています。

真実の良縁に向かうかどうかは、今後に期待します。

サイズも良く。効果にも期待してますが、
なによりアクセサリーとして身に着けやすく
とってもかわいらしく気に入ってます。

( 神奈川県 T.S様 )

こんばんわ。
商品が無事に届きました。

良縁縁結びのブレスレットも
とてもデザインが良くて凄く気に入りました。

手首にはめた後に凄く熱いブレスレットの力を感じました。

これからの異性との出逢いに期待して大事にして行こうと思ってます。

いつまでもブレスレットと共に明るく楽しく
ポジティブに人生を楽しんで行けたらと思います。

本当に素晴らしいブレスレットをありがとうございました。

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

良縁・縁結びパワーストーンと共に
これから先に訪れるであろう素敵なご縁に出合われますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石