今年後半のスタート7月。ご使用の浄化用さざれ石の交換を。

2017年6月25日

愛用しているパワーストーンを
定期的に浄化している人も多いのではないでしょうか?

毎日の生活で不運な出来事が降りかかって来たり、
イヤな気持ちになったりすると

知らず知らずのうちにパワーストーンにも
悪い気!?が溜まることとなり、

結果、思いがけず、良くない方向に進む場合もあります。

そんな場合に、
パワーストーンに溜まってしまったかもしれないマイナスの気をリセットするために
人気なのが

さざれ石(細石) 」などの浄化アイテムを使用して行う

《 パワーストーンの浄化 》です。

★パワーストーンの浄化方法とは?

 https://www.my-pws.com/power-stone/jouka.html

jyouka-houhou_top.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

( 神奈川県 尾崎達尚様 )

初めて嬉しい報告します!

金運UPのブレスレットを購入したのですが、
スロットで負けてもそれ以上に勝ち、
負けてもそれ以上に勝つの繰り返しでしたが、
最近はかなりの額の勝ちが続いています。

姿勢が悪かったりする中で、
自分の姿勢を改めたりしていたら勝ち続きです。

何かが関係しているのだなぁと強く思いました。

ブレスレットも、
あえて1日2日付けずにさざれ石の上で休ませたり、
セージで浄化したりと、可愛がっていて本当に良かったです。

ギャンブルでのお金ですが、
家族や職場の仲間達との飲み会などで還元出来、
楽しい時間を過ごせる事が出来て、
みんなの笑顔が見れて本当に良かったです。

石との出会いに感謝ですし、
新たな石とも出会いたいなぁと思ってます^^

( 埼玉県 川田江梨子様 )

今回は水晶さざれ石を購入しました。

ブレスレットを購入したのですが効果が感じられなくて
マイナスの気がたまっているのかなと思い、
浄化セットが必要かなと。

さっそくお皿に、さざれ石を置いて、
ブレスレットをのせて
一晩様子をみました。

気分がリラックスモードになるというか
不思議な気分です。

焦らず期待したいと思います。

効果があったらまたご報告させて頂きます。

( 宮城県 秦野さつき様 )

先日お願いしていましたさざれ石、
ブレスレットの修理のものとともに届きました。
いつも丁寧に梱包して送っていただき、ありがとうございます。

こちらでさざれ石を購入するのは初めてでしたが、
たっぷり入っているし、ひとつひとつもきれいで、
眺めているだけでもうれしいです。

最近ちょっと運気が下がっているような気がして、
浄化が必要なのかな…と思っていました。

届いたものをさっそく玄関に置いてみましたが、
さっそく玄関に置いてみましたが、それだけでも気分が違ってくる気がします。
職場のデスクにも置いておこうかな。

またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

などの
お喜びのご報告をいただきました
パワーストーンを浄化するアイテムとしてのさざれ石。

さざれ石は、基本的にはずっとご使用いただいて大丈夫ですが
最近、パワーストーンを浄化しても
気持ちがあまりスッキリしないようでしたら、

もしかすると、
さざれ石を新しいものに交換するタイミングかもしれません。

7月からは、一年の後半がスタートします。

日々のパワーストーンの浄化に使用するさざれ石も
残り半年を充実して過ごすために、新しいものに替えてはいかがでしょうか。

★パワーストーン 浄化用さざれ石 一覧

 https://www.my-pws.com/power-stone/sazare.html

Quartz sazare7-159-2-440.jpg

フレッシュなさざれ石と共に、
充実した今年後半をお過ごし下さい。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

浄化

Posted by ヒラオカ宝石