7月から2017年後半。今年要注意の星回りの人は○○年生まれ

2017年6月17日

7月から2017年後半がスタートします。

今年も残り半年です。

後半に向けて、
ご自身やご家族の運勢に関する星回りをまだご存知で無ければ
下記ページでお調べください。

特に、星回りが

〈 一白水星 〉〈 六白金星 〉〈 七赤火星 〉の人は

ご注意を!

★ 2017年の凶・八方塞がりの星回りは、○○年生まれ。

   https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

(※九星は、立春を元旦とする旧暦を基にしているため、
  1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星です。)

Hoshiyoke2017kouhan-topbn_04.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

( 岡山県 羽鳥あかり様 )

今年は家族全員、九星で厄年
その上、夫は男性の本厄年になってます。

去年からなんとなく
何事も上手くいかず落ち込んでました。

ネットでヒラオカ宝石店のHPを見たとき、
「これだ!」と思いました。

綺麗な石で重量感があり、
手にしたときからパワーが感じられ
とても気に入りました。

なんだか良いことが有りそうな気が・・・。

石の力は、持つ人の気持ちに比例すると信じ
大切にします。

本当にありがとうございました。

( 福岡県 中川美鈴様 )

これまで、家族全員、娘の友達、私の母と
6人にブレスレットを作っていただきました。

今回は、私の母の様子をお伝えします。

母は今年は年回りが悪く、
半黒だと言い始め、
何か不安を感じたのでしょう。

数え年で79才、老いを感じる気持ちや、
母、弟か次々と亡くなり、
悪いことづくしの1年だったのです。

私の勧めで、
九星パワーストーンをお願いしました。

夜になれば浄化させて、
毎日どこに行くにもつけています。

イライラしていた気持ちが
何と、とても落ち着いているそうです。

不思議なことですね。

あれから、今年は悪い年などと言うことも無く
安心で一杯のようです。

母の代わりに感謝の言葉を代筆いたします。
ありがとうございました。

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

今年、運気が低迷する星回りの場合
安心のお守りとして
7月からの後半に向け、
お守りパワーストーンをご準備ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石