6月最強の幸運日!?今年7回だけ【 天赦日 】×〈 一粒万倍日 〉

2020年6月20日

現在、6月 最強とも言える

幸運日が2つも重なる大開運日
連続する すごいタイミングです!!

20日(土)

・今年7回だけ。
最上の大吉日で、全てにツキがある。と言われる〈 天赦日 〉

・運気倍増のタイミング。と言われる〈 一粒万倍日 〉

21日(日)

・願い事が叶いやすい。と言われる〈 新月 〉

・何事をするのにも上吉。と言われる〈 大安吉日 〉

特に天赦日一粒万倍日の組合せによる
最上の日は、今回が2020年 最後ですので、迷わず行動を!!

もし今「 令和、悪いことばかり・・ 」と
感じていらっしゃいましたら、

2020年 最強!?の
ご利益の割増しが楽しみな

この絶好のタイミングで

必要と感じるパワーストーンを
今すぐ、お選びになられては いかがでしょうか!?

◇ 後半の運勢のチェックはお済みですか?〈 星除け 〉

◆ 厳しい状態からのV時回復を!〈 仕事・商売運 〉

◇ コロナの影響による
  収入減を食い止め、安心できる生活を〈 金運 〉

◆ 迷惑な人間関係を清算し、
  スッキリした気持ちで今年 後半へ〈 対人運 〉

◇ 例年よりも厳しい就活・転活に挑む!〈 就職・転職活動 〉

◆ 休校による勉強の遅れを取り戻す〈 勉強・学力アップ 〉

来月からの今年 後半に向けて、
現在ご依頼が急増しています。

◇ 世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド
  店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット

▼ お客様のお喜びの声です♪

いつも平岡さんにはお世話になっています

今年に入ってからコロナで大変な時も
仕事もお金も困らず、

時にはピンチの時も
助けが入ったりと穏やかに過ごせています。

今後ともよろしくお願いします。

( 愛知県 錦城富美加様 )

最近、母親の運気が悪く、
怪我をしたり
トラブルに巻き込まれたりと心配だったので、

昔お世話になったヒラオカさんを思い出し、
ブレスレットを買ってプレゼントしました。

気持ち的には、
すごく楽になっているようで安心しました。

( 広島県 村上昌代様 )

今回オーダーで
ブレスレットを購入させていただきました。

昨年9月に自宅カフェをオープンさせましたが、
今回の新型コロナウイルス等があり、

中々、軌道に乗る事が出来ないので、
商売繁盛、金運、成功の物を作っていただきました。

届いて早速に付けました所、
今迄以上にお客様が入って来て下さる様になりました。

ブレスレットのパワーのおかげと思います。
ありがとうございました。

これからもパワーを信じて
大事に使わせていただきます。

( 大阪府 山本昌子様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

現在、不安や運気が低迷している場合
来月 7月からの今年 後半に向けて

必要と感じるパワーストーンを
今すぐ、お選びになられては いかがでしょうか!?

現在、幸運日が2つも重なる《 大開運日 》が
連続する すごいタイミングです!!

20日(土)

・今年7回だけ。
最上の大吉日で、全てにツキがある。と言われる〈 天赦日 〉

・運気倍増のタイミング。と言われる〈 一粒万倍日 〉

21日(日)

・願い事が叶いやすい。と言われる〈 新月 〉

・何事をするのにも上吉。と言われる〈 大安吉日 〉

特に天赦日一粒万倍日の組合せによる
最上の日は、今回が2020年 最後ですので、迷わず行動を!!

◇ 願い事と共に直接 身に着ける
パワーストーンブレスレット 全商品一覧

◆ 世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド
  店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット

◇ 財布やバッグに付ける
パワーストーンストラップ 全商品一覧

6月最強の大開運日のタイミングを
お見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石