5月は、一粒万倍日の幸運日スタート!大金運の種まきも☆

2017年5月1日

5月1日は、
《 一粒万倍日 (いちりゅうまんばいび) 》の幸運日です。

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

一粒万倍日とは、
一粒のモミ(種)が万倍に実り、大きな収穫を得ることが出来る、
という意味の大変縁起の良い日のことです。

物事を始めるのに良い日とされており、
開店、仕事始め、投資、種まきなどに「 吉 」となるとされています。

縁起の良いスタートとなった5月。

財布に入れる金運のお守りを
まだお持ちでなければ、

大きな成果が期待できそうな
幸先の良いこの絶好のタイミングで
選んではいかがでしょうか?

なぜなら、
立夏 前日の 5月4日(木)までに
買い替える財布は、

〈 お金がたくさん入って来て、財布がパンパンに膨らむ 〉

春財布(=張る財布)と呼ばれ、とても縁起が良いからです。

これからの金運アップを願って、
必要と感じる大金運の種をお選びください。

◆ お金を呼び込むための大金運パワーストーンの種( 送料込み )

   https://www.my-pws.com/power-stone/chance_daikinun_tane.html

Daikinun-tane2017-topbnr7.jpg

◇ お金に不自由しないための大金運パワーストーンの種( 送料込み )

   https://www.my-pws.com/power-stone/daikinun_tane.html

Daikinunnotane2016-7-317-3-440.jpg

◆ 金運力を高める大金運パワーストーンの種( 送料込み )

   https://www.my-pws.com/power-stone/kinunryokuwotakameru_daikinun_tane.html

daikinun_tane1-7-317-3-440.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

いつも大変お世話になっております。

先日はお問い合わせに対し
早々にお返事をいただきましてありがとうございました。

気が付くと両腕に8本ものブレスレットをしています。
お財布には大金運の種もあります。

いつからお世話になっているかとメールをチェックしてみましたら
2015年の7月からでした。

年末に応募した日帰り旅行の当選通知が
つい先日届きました。

今日は宝くじの購入ついでに、
持っていたくじをチェックしてもらったら、
わずかですが1,000円が当たっていました。

その前にも3.000円が当たってましたので、
これまでになかった幸運が訪れてくれているのかと
うれしく思っています。

購入時に届いた店長さんのメッセージカードには
とても心温まるものを感じ、
最近はタグと一緒に財布の中に入れさせていただいてます。

今後もいいことが続くよう、
前向きに過ごしていきたいと思っています。

このような心持ちになれるのもヒラオカ様のおかげだと思います。

ありがとうございます!

愛知県 須藤陽香里様
——————————————–

平岡様 スタッフの皆様
いつも心のこもった対応 本当にありがとうございます。

初めて購入させて頂いてから短期間で
ブレスレットは3つになり、
うちひとつはプレゼント用に購入させて頂きました。

お財布には金運の種も入ってます。

金運についてはムダ使いがなくなりました。

毎日を明るく前向きに過ごしていきたいと思います。
真心は伝わるものだと実感します。

こちらで購入させて頂いて本当に良かったと思います。

これからもよろしくお願いします。

大分県 T.M様
——————————————–

いつも素敵な商品をありがとうございます。

春頃から色々な事が重なり辛い思いばかりで、
藁にすがる思いで何度か注文し、

金運アップ!の種、美人の種、結縁ブレスレット、
相性運ストラップ、浄化セットと、
色々購入致しました。

梱包もとても丁寧で石はとてもきれいです。

先日、仕事で人事評価のフィードバックがあり
上司と面談しました。

今までにない良い評価をもらい、
昇給が決まりました。

そして、立場が今までより少しですが上がることになりました。
これは金運の種のお陰だ!と。

ブレスレットとストラップをつけていると
不思議といい事が続きます。

本当にヒラオカさんの商品に出逢えて感謝です。

ありがとうございます!

山口県 古屋悟志様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

財布のお守りとして人気の
大金運の種をまだお持ちでなければ、

今後の大きな成果が期待できそうな
種まきに適した春の一粒万倍日の本日、お選びください。

★ パワーストーンの種一覧

  https://www.my-pws.com/power-stone/tane_list.html

bn_tane.jpg

〈 お金がたくさん入って来て、財布がパンパンに膨らむ 〉
春財布(=張る財布)をご希望でしたら、
立夏 前日の 5月4日(木)までに大金運の種もお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石