金運が無くならない!? 人気のジオード再入荷。

2016年8月20日

金運が無くならず、
運気を上昇&安定させる、と言われる
ジオード 》が、入荷しました!

『 ジオード(geode) 』とは、
鉱物内に見られる空洞・すき間のことです。

ジオード内部の結晶は、
持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集める、と言われ、

また、結晶が中心に向かって成長していることから、

訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、逃がさないように留めておく。

とも伝えられています。

前回、小さいサイズがほとんどでしたが、
今回は、人気の中型サイズも♪

国内少数の入荷のため、
お好みの形は、無くなる前に、

早めにお選びください。

ジオード 全アイテム一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

AgateGeode-19-510-2-440.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

こんにちは!ヒラオカ宝石店の皆様!
何度もお世話になっております!

今回は水晶ジオードを購入させて頂きました!

今回驚いたのが、
ジオードを注文して次の日に1枚の葉書が・・。

お恥ずかしながら、子どもが中学生になり、
何かとお金がかかり、
やりくりに困っていた所でして。

その葉書を見ると、
クレジットカードの限度額の上限額が上がっていて、
頼んだわけでもなく本当にビックリしました!

凄く助かる気持ちになりました!

水晶ジオードを見た時、
写真ではもっと小さいものかと思ったら、
結構大きくてびっくりしたのと、
中の結晶がキレイで暫く眺めていました!

以前購入した黒水晶と一緒に大切にしたいと思います!

朝に声をかけて仕事に行くと、
不思議とリラックスでき安心している自分がいます!

またこれからもよろしくお願いします(^o^)v

愛知県 西村菜美様
—————————————-

平岡宝石様
いつもお世話になっております。

先月届いた自分流ブレスと今週届いたジオードは、
日を選び、本日から使用しています。

両方とも大満足で、見ると笑顔が自然にでてしまいます。
きっと良いことが起きる、と思って頑張ります。

初めてのジオードの輝きにはびっくりでした。

メールでも色々とアドバイスを頂いて、とても嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします。

追伸、
その日午後の結婚式のお見送りに頂いた
1枚のスクラッチが、5,000円当選でした。
たった1枚なのに凄い!

本当にびっくりでした。

岩手県 佐倉靖子様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

直感で気に入ったジオードは、
すぐに売り切れとなる可能性も高いですので、
お好みの形は、ぜひ早めにお選びください。

★ 訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、
  逃がさないように留めておく

ジオード
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石