本日≪大安≫♪不安な新生活を支えるパワーストーンとは?

2017年3月25日

今日 3/25(土)は、

・何をやっても、うまくいく上吉の日〈 大安

の幸運日です♪

3月も残り一週間、
卒業式や退職・異動など年度末のイベントが続き
いよいよ来週からは4月となり、
新年度がスタートします!

\ 新年度の準備はお済みですか? /

★ 新生活に身につけたい、パワーストーンとは?

   https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

Shinseikatu-topbn.jpg

来週から始まる新しい生活。

進学や就職・転勤など、
新しい環境での
期待と不安が入り混じっていませんか?

そんな新生活を迎えるにあたり
この春、

人間関係や仕事、恋愛などの願いを
サポートするパワーストーンを
身につけてはいかがでしょうか。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ヒラオカ宝石店様へ

最初のブレスレットを購入してから
1か月で就職の内々定を頂きました。

ブレスレットを着けてから、書類選考を通過し、
面接する機会が増えました。

面接でも、うまく話せるようになりました。

まだ、いくつかの企業から返事を頂く予定なので、
どうなるか分かりませんが、
新生活頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

新潟県 平野智子様
——————————————–

初めてパワーストーンというものを
購入しました。

良い出会いがあればと思い
身に着けていました。

購入してから4か月くらいに、
二人の男性と知り合い、
良いかんじになりました。

そのうちの一人とは
お付き合いすることになりました。

二年ほど彼氏ができず、
ピンとする出会いもなっかたので、
ビックリしています!

また、これを身に着けてから
人間関係が良好に思います。

お礼を言いたく書き込みました。
ありがとうございました!

これからも良い出会い、関係が保てるように
大事に身に着けようと思います。

宮城県 T.C様
——————————————–

ヒラオカ宝石様

いつもありがとうございます。
先日新しいブレスレットとストラップが届きました。

引越しをしてなかなかお友達ができず、
寂しい気持ちでいたので、
今回は新生活がうまくいくようにと購入しました。

ブレスレットが予想以上にきれいだったので、
とっても幸せな気分になりました。

このブレスレットとストラップのおかげか、
最近近所でお友達ができそうです!!

こんなにすぐによいことがあったのは初めてでしたので、
うれしくなって投稿してしまいました!!!

今度は娘と主人にも注文したいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

栃木県 水谷佑子様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新年度に向け
気分一新、スタートするためのパワーストーンを

まだ、ご準備されていないようでしたら、
幸運日〈 大安 〉の本日、お選びください。

幸運日の縁起の良さも期待して
絶好のチャンス日、
ぜひ、このタイミングをお見逃しなく♪

★ 新生活に身につけたい、パワーストーンとは?

   https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

Shinseikatu-topbn.jpg

心強い味方となるパワーストーンと共に
希望に満ち溢れた新年度を
過ごされますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石