新年度を前に苦痛な人間関係に向けての対人運パワーストーン

2017年3月4日

いよいよ来月 4月から、新年度がスタートします♪

★ 新生活で身につけたいパワーストーン特集

   https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

Shinseikatu-topbn.jpg

会社にお勤めの場合、
春は人事異動のタイミングです。

新しい環境に変わる人も多くなるこの時期、
毎年いただくお問い合わせがあります。

それは、

人事異動による『 悪影響 』

ある方は、
今まで慣れ親しんでいた部署から

「 あそこだけは絶対、行きたくない! 」

と、思っていた部署への異動が内示され、
すでに気持ちがブルー状態…

また、ある方は、
嫌いな上司との間で守ってくれていた優しい先輩が
他部署に異動になり、
恐れていた嫌な上司直属の部下になってしまったり…

自分自身の努力では、なんともできない、
まさに『 運 』に左右されるのではないでしょうか!?

そんな、この時期に増えるご注文が、
人間関係トラブル回避のための
対人運パワーストーン 〉です。

☆ 面倒な人間関係で悩まないための対人運パワーストーンブレスレット

 https://www.my-pws.com/power-stone/nayamanaitaijin.html

Taijinun2016-bracelet-1-1455-500.jpg

★ 対人運パワーストーン特集

 https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_6.html

Taijinun2016-bracelet-soutyaku-1-1455-500.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

こんばんわ。

ヒラオカ宝石店を利用させて頂き、
効果があったので、お知らせします。

10月の半ばに、
縁切りのブレスレットを購入しました。

そのときの職場に、気に入らない人が1人いて、
どーしても縁切りしたかったので、
このブレスレットを身につけました。

3週間後ぐらいに、突然その人が辞めたと聞き、
びっくりしたけど心の中では、
ヤッターと喜んでしまいました(笑)(笑)

それだけでも効果あったのに、
実はもう2人ほど苦手なパートさんがいたんですけど、

結果的には自分がそこの会社を辞めたので、
その2人とも縁が切れた事になります!!

ホントにこのブレスレットを
買ってよかったなと思いました♪

三重県 永井稔里様
——————————————–

買って約1ヶ月。

偶然とは思いますが、
私に意地悪な態度をしていた人が、
会社を辞めました。

嬉しいです!

これからもいいことが起こるよう、
祈っています。

大阪府 三池志穂様
——————————————–

ダブルで嬉しいことがありましたので、
メールをさせて頂きました。

1つは、
主人がずっと数年前から願い続けていた
人事異動がありまして、
毎日充実しているようです。

そしてもう1つは、
念願の第二子を授かることが出来ました。

いつも信じて、側にあると、
本当に願いは叶うんだと改めて感じました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも素敵なお品を皆さんに届けて下さい。

ありがとうございました!

岐阜県 高瀬ひとみ様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

もし今、
苦手な人がいたり
新しい環境での人間関係に不安があるなら、

4月からの新年度に向けて
対人トラブル回避パワーストーンを
お守りとして身につけてみてはいかがでしょうか!?

◆ 嫌な相手との関係を断ち切る! 縁切りパワーストーンブレスレット

  https://www.my-pws.com/power-stone/enkiri.html

enkiri8mm-1-258-500.jpg

◇ 対人運パワーストーン特集

 https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_6.html

Kousaiun-bracelet-soutyaku-1-205-500.jpg

★ 職場の机に
  対人トラブルのお守りとして、
  さざれ石を置く方も多くいらっしゃいます。

 嫉妬やねたみを回避!?【 カーネリアン さざれ石 】

 https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_carnelian.html

Carnelian-sazare-7-129-2-440.jpg

 スムーズな人間関係を願った【 フローライト さざれ石 】

 https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_fluorite.html

Fluorite-sazare-7-130-3-440.jpg

生活環境が新しくなると、
必ず起こる人間関係トラブル。

心強いお守りと共に
4月から前向きにスタートを迎えてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石