幸運日が2つ重なる大開運日に選びたい二種類のジオードは?

2017年2月7日

今日から2日間は、
幸運日が二つ重なる〈 大開運日 〉です。

◇ 7日(火) 大安+一粒万倍日

・何をやっても全てうまくいくと言われる:大安

・使ったお金が増えて戻ってくると言われる:一粒万倍日

◇ 8日(水) 寅の日+大願成就日

・金運が上昇すると言われる:寅の日

・願いを込めたり、実行に移すのに最適と言われる:大願成就日

良い運気を取り込むとされる酉(とり)年の2017年。

金運に恵まれる!?とされる≪寅の月≫2月のタイミングで、
今年「 幸せ 」「 金運 」を取り込めるよう
ご希望の《 ジオード 》をお選びください♪

ジオード(geode)とは、
何万年という長い時間を経て形成された
鉱物内に見られる空洞や隙間、
または、そこに生じた結晶の集合体です。

その空間は、一つとして同じものが無く、
小宇宙のような神秘的な存在であると共に

ジオード内部に見られる
群晶(結晶が多数密集した状態)は、

『 持ち主の思い・願いに沿った
   幸運や財を集める。』

と言われ、

また、それぞれの結晶が
中心に向かって成長していることから、

『 訪れた幸福や収入を、さらに増やしたり
  逃がさないように留めておく。』

とも伝えられています。

お好みの場所へ置くことで、
手軽なパワースポットとしてだけでなく、
お持ちのパワーストーンを触れさせて、
『 浄化 』も行える、天然石です。

このジオードの中でも特に、
瑪瑙(メノウ)が、2つに分かれたペアのものは、

「 いくら取っても尽きることのない、
   宝物(金財)が、あふれ出る。」

という中国の伝説に由来した、

【 トレジャー(宝物、財宝)メノウ 】

と呼ばれています☆

また、風水においても、
「 龍穴 」と呼ばれる重要なパワースポットを
ご自宅や会社に作り出すために、
瑪瑙(メノウ)ジオードが
積極的に活用されています。

◇ 金運アップを願って・・・

《 瑪瑙ジオード(トレジャー(財宝)メノウ)》

  https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

AgateGeode-19-510-2-440.jpg

◆ 幸せアップを願って・・・

《 水晶ジオード 》

  https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

本日、瑪瑙ジオードが届きました。
ありがとうございます。

さっそく自分のテーブルの上に置きました。

ブレスレットを入れるには穴が小さいので、
以前購入させていただいて、

財布の中にいれていた "大金運の種"を
入れてみたら、ピッタリ収まりました。

金運については、
無駄遣いが極端に少なくなりました。

浄化されて大金運に恵まれたら
とてもうれしいです。

そこにあるだけで何だか落ち着きます。

ありがとうございました。

愛知県 杉野侑子様
——————————————–

瑪瑙ジオード無事届きました。

数ヶ月前にブレスレッド購入し、
その後忙しく新規取引先も増え、

今ではブレスレッドのお陰かと思い
毎日愛用しています。

最近、ブレスレッドの浄化が気になり
メールマガジンを見ていたところ、

瑪瑙ジオードが目に留まり一目で気に入り、
浄化と運気が持続出来ればと即決。

これからも大事に愛用していきたいと思います。
本当に有難うございました。

山形県 久保田健彦様
——————————————–

人間関係が改善するように・・・
との願いをこめて

職場のデスクに
ジオードにストーンを入れ置いています。

また、さざれ石も置きましたところ、
何となく悩んでいた部下との関係に
改善が見られてきました。

これも、
色々なストーンのお陰だと思っています。

これからも前向きに頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

埼玉県 黒田潤奈様
——————————————–

ジオードお送り頂き
ありがとうございます。

始めて手にした時、
最近元気のない高齢の母が、

なんて綺麗なのと、
大変興味深く喜んでくれました。

それと、なかなか手に入れられず
欲しかった物が、運よく手に入る事になり、
石が来てすぐに、良い事がありました。

ちょっと感心しております。

買って良かったと思いました。

また是非、良い石があったら
購入させて頂きます。

東京都 M.N様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきました
【 ジオード(geode)】

◇ 7日(火) 大安+一粒万倍日

・何をやっても全てうまくいくと言われる:大安

・使ったお金が増えて戻ってくると言われる:一粒万倍日

◇ 8日(水) 寅の日+大願成就日

・金運が上昇すると言われる:寅の日

・願いを込めたり、実行に移すのに最適と言われる:大願成就日

の幸運日が2つ重なる大開運日のタイミングで、
今年「 幸せ 」「 金運 」を取り込めるよう
ご希望の形のジオードをお選びください♪

★パワーストーン・ジオード

 https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

ジオードを置く場所に関しては

玄関の場合は、
プラスの良い気を取り入れられるよう
入り口方向に向けて設置し、

人が集まるリビングや書斎、寝室、子ども部屋などは、
中央に向けて置くと良い、とされています。

もちろん、複数 設置しても大丈夫です。

「 金運 」と「 幸せ 」が、
たくさん集まることを願って・・・

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石