一粒万倍日に【限定復活】昨年完売の★富豪の種まきセット

2018年3月6日

3月6日は、二十四気の一つで
春の暖かさを感じて、地中にひそんでいた虫が地上に這い出てくる頃で
本格的な春が近づく、とされる
「 啓蟄(けいちつ)」であると共に

物事を始めるのに良い日であり
開店や投資、種まき、買い物などが「 吉 」になる、とされ
少ない費用や行動が、
何万倍にも大きくなって戻ってくる、と言われる
《 一粒万倍日 》の幸運日です♪

この絶好のタイミングの本日、
昨年、大好評につき完売した《 富豪の種パワーストーン 》
貴重な《 ルチルクォーツさざれ石 》による

金運+財運の豪華な組合せが
20セット限定で復活です。

★ 金運が花開き、大きく実を結ぶように! 富豪の種まきパワーストーンセットfugou_tanemaki-7-422-3-440.jpg

※ 数に限りがあるため無くなり次第、終了です。
  ご希望でしたら、今すぐお選びください!

富豪の種まきパワーストーンセットとは

豊かな土壌に種をまくことで
花が咲き 実が育つのと同じく
金運&財運が花開き、大きく実を結ぶことを願って、

畑としての財運パワーチャージの〈 ルチルクォーツさざれ石 100g 〉と
金運&勝負運のお守り〈 富豪の種パワーストーン 〉による
お金の豊作を願った種まきをイメージした豪華なセットです!

富豪の種まきパワーストーンセットは、
ルチルクォーツさざれ石の上に富豪の種を乗せると共に

ブレスレットやストラップなど
金運パワーストーンの『 パワーチャージ 』として
金運&勝負運アップの相乗作用を願うだけでなく、

現金や財布、通帳、宝くじなど、
お金に関する持ち物の保管場所としても おススメです。

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

こんにちは!

いつも沢山の素敵な効果のある
パワーストーンを提供してくださり、
ありがとうございます(^-^)

前回購入2つ目の富豪の種、
そして現状改善のストラップ、
効果がジワジワと出てきています!

特に、富豪の種は指輪にもなるという…(笑)

そして今日は有難い臨時収入が2度もありましたー!!

本当にヒラオカさんのパワーストーン達には感謝です☆

( 東京都 本村富恵様 )

昨年夏に『富豪の種まきセット』を購入しました。

母に購入した年末ジャンボの結果を
売り場へ診てもらうよう頼まれ

『富豪の種まきセット』と一緒に持って行ったところ
当たっていました。

宝くじは、普段買っても
末尾しか当たった事がなかったので
嬉しかったです(*゜∀゜)=3

母に報告したところ、
「あんたにあげるよ」との事で計4200円手元に来ました。

年明け早々得した気分ですo(*≧∀≦)ノ

有難うございます(*^^*)

( 静岡県 福留貴子様 )

ヒラオカ様。

富豪の種、無事に届きました。
今は金欠にならないように毎日気を使っております。

そして贈っていただきました富豪の種は、
いつも通帳を入れている長財布の方に入れてあります。

最近はお金を使う時、考えるようになりました。

必要なものを買うときには買う、
余計なものは買わないというくせがつきまして、
金銭感覚が良くなってきたように思います。

いつも丁寧なお気遣い頂きありがとうございます。

又お世話になる機会があります時にも宜しくお願いします。

( 神奈川県 Y.A様 )

などの
お喜びのご報告をいただきました

金運&勝負運のお守り〈 富豪の種パワーストーン 〉と
財運パワーチャージの〈 ルチルクォーツさざれ石 100g 〉が

組み合わさった金運+財運による豪華な
【 富豪の種まきパワーストーンセット 】

春の訪れ:啓蟄(けいちつ)と共に
種まき、買い物に「 吉 」であり、
少ない費用や行動が、
何万倍にも大きくなって戻ってくる
《 一粒万倍日 》の絶好の絶好のタイミングで選んでは いかがでしょうか。
20セット限定で復活です。

★ 金運が花開き、大きく実を結ぶように! 富豪の種まきパワーストーンセットfugou_tanemaki-7-422-3-440.jpg

※ 数に限りがあるため無くなり次第、終了です。
  ご希望でしたら、今すぐお選びください!

金運が大きく花開く春となりますよう
願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石