2016年ラスト《寅の日》は金運ルチルさざれも一緒に♪

2016年12月22日

本日、12月22日(木)は、
金運アップ日として知られる縁起の良い〈 寅の日(とらのひ)〉です!

しかも、2016年最後となります。

パワーストーン 寅の日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

虎(トラ)は、
千里行って千里戻るということから、

この日に財布や金運グッズを購入するか、使い始めると、
使ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので、
さらに金運が上昇する日、と言われています。

そんな、金運にご利益のあるとされる寅の日には、

金運パワーストーンとして人気の
《 タイガーアイ 》を選ぶ人が多くいますが、

パワーストーン・タイガーアイ特集
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_s_al.html

hebi-tigereye-bracelet-1-818-500.jpg

同じく人気の金運&勝負運の
ルチルクォーツ 》のさざれ石のプレゼント企画を
12月31日(土)まで開催しています。

top_bn_rutilequartz-sazare-present.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

昨日届きました~☆

すごく嬉しかったです。

ストラップ、さっそく付けて、
彼とパチンコ店に行ったとこ、
1万円勝ちしました♪

さっそくパワーストーンの効果かなと思って
嬉しいです!

ありがとうございます~(^ー^)

タイガーアイは、彼にプレゼントしました♪
いいこと、沢山あるといいな~☆

山口県 工藤真美様
——————————————–

ヒラオカ宝石 店長様・スタッフの皆様

この度は大変お世話になりました。

今回購入させて頂いたパワーストーンで
嬉しい事がありましたので、
ご報告させて頂きました

主人が11月に、
訳あって長年勤めた会社をクビになってしまい、

年末だというのに昨年生まれたばかりの末っ子も含め、
幼い子供も3人居て、
この先どうなってしまうのかととても不安でした。

とりあえず忙しさを理由に
汚さに目を瞑っていた家の掃除を頑張り、

空間浄化に良いと言われるアメジストのさざれを、
御社より購入させていただいたものを各所に置き、
運気の向上を目指しました。

またアメジストと同時に
金運アップのタイガーアイのさざれも西や玄関に配置し、
お金で困らないようにと願いを託しました。

そして来年本厄である主人には、
本人も好きだという四神の水晶ストラップを持たせ、
再就職に向けて頑張ってもらっていました。

そうしたらクビになってから1ケ月弱でなんと、
このたび正社員として登用してくださる会社が!

若者でさえ就職難だという近年、
40代の主人に道はあるのかと本当に心配していましたが、
トントン拍子に話がまとまり、
間を置かずに仕事に就ける事になりました。

以前よりパワーストーンを持っているのですが、
こんなに効果を実感したのは
ヒラオカ宝石様のものが初めてです!!

本当にありがとうございました。

千葉県 藤川美津穂様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、

金運タイガーアイを幸運日に、
選んでみてはいかがでしょうか。

本日は、金運アップの日とも言われる〈 寅の日 〉

さらに今なら、

《 12月21日(水)~31日(土) 》までの期間、
送料を除く合計 15,000円以上ご注文で

金運を取り込む酉(とり)年 おススメの
【 ルチルクォーツ『 金運 』さざれ石 】を
ご注文のお品に同封して、お届けします!

※ 50g 非売品・数量限定

※ お届けは、2017年に入ってからとなります。

金運チャンスの絶好のタイミング寅の日に、
金運のお守りとして選ぶなら、

圧倒的人気No.1の《 タイガーアイ 》を!

タイガーアイ・パワーストーン ブレスレット

https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_s_al.html

Tigereye-bracelet-4-800-500.jpg

タイガーアイ・パワーストーン ストラップ

https://www.my-pws.com/pws/strap_s_al.html

hebi-tigereye-strap-11-950-440.jpg

★ ルチルクォーツ『 金運 』さざれ石のプレゼント企画は、
12月31日(土)23時59分までです。

top_bn_rutilequartz-sazare-present.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石