スポーツ活躍のお守りに。才能開花のパワーストーン《オニキス》

2016年10月10日

10月10日 体育の日を迎え、
全国の保育園や幼稚園、学校では運動会が開催され、
まさに「 スポーツの秋 」です。

夏の暑さもひと段落し、日頃の運動不足も反省しながら、
この秋、スポーツに汗を流す人も多いのではないでしょうか!?

そこで今回、ご紹介しますパワーストーンは、
スポーツの秋にちなんで《 オニキス 》です。

Onyx-beads-39_4.jpg

古来インドやペルシャの民族などの間では、
『 悪霊から身を守る石 』であり、

本来、持っている運動能力などの本能を目覚めさせ向上させたり、
潜在能力を引き出す、と言い伝えられてきました。

まさに、
スポーツの秋にピッタリのパワーストーンではないでしょうか。

ストーンの色はブラックなので、
秋の洋服にピッタリです。

もちろん他の色のパワーストーンと組み合わせても大丈夫です。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

商品は無事に到着しました。
ありがとうございました。

子供も新しいパワーストーンを
毎日ポケットに入れて登校しています。

サッカーのコーチからも戦えていると言われ、

以前に購入したオニキス ビーズを
ユニフォームに縫い付けていくようになってから、

スタメンでフル出場できるメンバーに選ばれるようになり、
家族で喜んでいます。

本当にありがとうございました。

静岡県 N.M様
——————————————–

ご無沙汰しております。
今回はうれしい報告をさせていただきます。

いつ頃だったか、
初夏ぐらいに単品で《オブシディアン》と《オニキス》
を購入させていただきました。

《オブシディアン》と《オニキス》は、
野球少年の息子のために。

息子は毎日練習してるのに、
なかなかレギュラーになれない日々でした。

なので平岡様に相談させていただいたところ
《オブシディアン》を薦められたので購入させていただき、

以前私のブレスレットの喜びの声のお礼にいただいた
《オニキス》と一緒に帽子に縫いつけさせていただきました。

それからもレギュラーになかなかなれなかったのですが、
9月末突然病気で休んだ子の代わりに試合に出場。

そしたらなんと、3連続ツーベース。
初めてのことで親子共々驚きとうれしさと、
なんとも言えぬ気持ちでした。

それが自信につながったのか、
10月に入ってもレギュラーとして試合にでることができました。

これも、平岡様とパワーストーンの力のおかげだと思っており、
親子で感謝しております。

ありがとうございます。

本当にありがとうございました。

愛知県 水島美鈴様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

《 オニキス 》は、
潜在能力を開花させる石と伝承される、才能運の意味を持つことから、

身につける人の内面的なパワーをアップさせ、
今まで隠れていた潜在能力を引き出すと言われていますので、

このオニキスを組み合わせたパワーストーンブレスレットを、
お守りとして常に身につけることによって、

毎日の生活や仕事において困難な問題に直面した場合に、
自分自身の潜在能力を発揮させて問題を解決し、
より良い方向へと導いてくれそうです。

このオニキスを使用したパワーストーンの組み合わせは、

オニキス・パワーストーンブレスレット一覧

https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_s_bn.html

Onyx-1-510-500.jpg

オニキス・パワーストーンストラップ一覧

https://www.my-pws.com/pws/strap_s_bn.html

Onyx-strap-11-433-440.jpg

ご自身だけでなく、
ご家族のスポーツのお守りとしても
《 オニキス 》を選んでみてはいかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

お守り

Posted by ヒラオカ宝石