10月は、願い事が叶いやすい〈新月〉からスタートです♪

2016年10月1日

今日、10月1日は、
10月のスタートであると共に、

・新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
 「 新月の時に込めた願い事は叶いやすい! 」とも言われる

新月 》です。

さらに、9月末から続く連続幸運日・期間中です。

10月最初の日であり、
願いが叶いやすいとされる新月のタイミングで、

2016年 元旦に掲げた目標や願いが現時点で未達成ならば、
残り3ヶ月、

出来ていないことをチェック⇒ 改善⇒ 再挑戦

してみてはいかがでしょうか?

その際、愛用のパワーストーンの意味を、
前向きに意識づけるようにしていただくと共に、

願い事の実現を引き寄せる相乗アイテムとしての

願いの達成をサポートするためのジオード 】を
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

すでにお持ちでしたら、このタイミングで
今晩、改めて願いを込めてみてください。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

息子が悲願の合格です。

8年目にしての合格です。

あきらめない気持ちをパワーストーンが
栄光に導いてくれたと感じました。

始めは、受検ストラップを購入しました。
筆記試験は合格するも最終合格には至りませんでした。

次に水入りメノウ購入し、
ストラップにふれさせました。
これも手ごたえはあったものの最終合格には至らず。

やる気はあるが、
何かしら幸運に置いてきぼりにされているような、
そんな風に感じる事もあり、

これ以上のパワーはないと思う、メノウジオードを購入し、
片方は息子の部屋に、もう片方は息子のバックに入れました。

見事に合格です。

石の数ほど幸運を運んで下さるヒラオカ様。
今回も心から感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

神奈川県 平野花恵様
——————————————–

こんにちは!
ヒラオカ宝石店の皆様!

何度もお世話になっております!

今回は水晶ジオードを購入させて頂きました!

今回驚いたのがジオードを注文して次の日に1枚の葉書が・・。

お恥ずかしながら子どもが中学生になり何かとお金がかかり、
やりくりに困っていた所でして。

その葉書を見るとクレジットカードの限度額の上限額が上がっていて、
頼んだわけでもなく本当にビックリしました!

凄く助かる気持ちになりました!

水晶ジオードを見た時、
写真ではもっと小さいものかと思ったら、

結構大きくてびっくりしたのと、
中の結晶がキレイで暫く眺めていました!

以前購入した黒水晶と一緒に大切にしたいと思います!

朝に声をかけて仕事に行くと
不思議とリラックスでき安心している自分がいます!

またこれからもよろしくお願いします(^o^)v

愛知県 西村菜美様
——————————————–

平岡宝石様
いつもお世話になっております。

先月届いた自分流ブレスと今週届いたジオードは、
日を選び、本日から使用しています。

両方とも大満足で、
見ると笑顔が自然にでてしまいます。

きっと良いことが起きる、と思って頑張ります。

初めてのジオードの輝きにはびっくりでした。

メールでも色々とアドバイスを頂いて、
とても嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします。

追、
いままでセージの浄化をしていなかったので、
頂いたセージを使ってみると、

その日午後の結婚式のお見送りに頂いた
1枚のスクラッチが5000円当選でした。

たった1枚なのに凄い!
本当にびっくりでした。

岩手県 佐倉靖子様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、
 
持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集める!?
ジオード

訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、
  逃がさないように留めておく。

この石で、浄化やパワーチャージを行うと、
 目標や願いの達成をサポートする。

と、
伝えられている 幸運のジオードを
まだお持ちでないなら、

次回の新月は、「 10月31日 」ですので、
その日までにお気に入りのジオードをご準備ください。

願いの達成をサポートするためのジオード 】

https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石