本日・10/24日(月)まで!スペシャル『新月』着のお届け指定。

2016年10月24日

一ヶ月に新月が 2回訪れることを、
ブラックムーン 〉と言いますが、

今月 10月は、
まさにこの、ブラックムーンです☆
( 1日と31日が新月 )

特に、2回目の新月は、
『 新月パワーがアップする!? 』と言われている、
とても縁起の良い日です♪

新月のタイミングで、
何か新しいことを始めると、
その始めた事が、30年続くとされ、

さらに、

新月の時に込めた願い事は叶いやすい。

とも言われています。

とても縁起の良い、
10/31(月)新月&ハロウィンのお届けは、
本日、24日(月)23:59分までのご注文で可能です!!

もし今、

・不幸が続く。

・ツイていない。

・悪い現状を変えたい・・

といった状態でしたら、

この石、《 不幸を寄せつけないための黒水晶 》は、
もしかすると、心強いお守りになるかもしれません。

 ★ 現状を変えたい時のモリオン(黒水晶)パワーストーンブレスレット

     6ミリ玉
     https://www.my-pws.com/power-stone-bracelet/b4-973.html

   8ミリ玉
     https://www.my-pws.com/power-stone-bracelet/b4-974.html

Morion-bracelet-4-973-500.jpg

    〈 パワーストーンストラップ
   https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1419.html

Morion-strap-11-1420-440.jpg

不思議に思ったことは、ありませんか?

なぜ、無色透明な水晶よりも、
《 黒水晶 》の方が、人気が高いのか・・・

もちろん、
産出量が少ないため、貴重な存在も理由の一つですが、

実は、古来から黒は、
魔よけの色として用いられ、

願い事を叶えるために行う魔術のことを

「 黒魔術 」と呼ばれていました。

その黒魔術において、

《 黒水晶 》は、
石が持つ独特の神秘性から、
占い師や魔術師の世界で使用され続けてきたのです。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

無事に届きました。

黒水晶と水晶のさざれ石を購入し、
妹にあげたのですが、

昨年末、精神的にまいってしまっていたのに加え、
今年は八方塞の年なんだとか・・・

石を見た途端にすごい笑顔になりました。

さっそくいろいろなところに置き、

「 きれいだね~気持ちの持ちようなんだね 」と、
 本当に嬉しそうでした。

いつもありがとうございます。

静岡県 I.I様
——————————————–

平岡社長、山本様、スタッフの皆様
ありがとうございます。

黒水晶を購入して、
山本様からのメールのアドバイスを実行してみました。

仕事で成績が良くなってきました。

いい事を常に考えるようになると、
気持ちも変わりますね。

ヒラオカ宝石で、また購入したいと思います。

愛媛県 A.N様
——————————————–

黒水晶を購入しました。

また今日も同じ1日が始まるのか~と思い、
意気消沈していたところ、
先輩から誘いがあり、

とても充実した1日で、
あっという間に次の日になったので、

時間を忘れるぐらい楽しかったんだなぁ、と
自分でも驚いています。

思い込みかもしれませんが、
パワーチャージしていたんだなと思いました。

充実した1日をありがとうございました。

岡山県 T.N様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

今の生活を、
さらに好転させるターニングポイントとして、

黒水晶をお守りとして選び、

『 新月パワーがアップする!? 』とされる、

今月 2回目の
10/31(月)新月の夜に、
大切な願いを込めてはいかがでしょうか!?

非常に人気の高い 黒水晶。

《 数量限定 》ですので、ご希望の場合は、
在庫切れとなる前に、早めにお選びください!

 ※ 10/31日(月)新月&ハロウィン着にて、
   お届け日をご指定ください。

最近、悪いことが続く場合のお守りに・・・

悪い状況を180度逆転させたいときのお守り:黒水晶

 ★ 現状を変えたい時のモリオン(黒水晶)パワーストーンブレスレット

     6ミリ玉
     https://www.my-pws.com/power-stone-bracelet/b4-973.html

   8ミリ玉
     https://www.my-pws.com/power-stone-bracelet/b4-974.html 

Morion-bracelet-4-973-500.jpg

    〈 パワーストーンストラップ
   https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1419.html

Morion-strap-11-1420-440.jpg

さらに、相乗作用を願って、

黒水晶さざれ石 〉の上に置いて、
パワーチャージを行ってみてはいかがでしょうか。

 ☆ 不幸を寄せつけないための黒水晶さざれ石

     https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_kurosuisyou.html

Kurosuisyou-sazare-7-376-3-440.jpg

※ 完売となった場合は、恐れ入りますが、
   次回入荷分まで、お待ちいただけますでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石