ブルームーンの満月。パワーストーンの浄化&パワーチャージを!

2015年7月31日

本日 7月31日は、

ひと月に 2回目の満月となる、貴重な〈 ブルームーン 〉です。

「 満月 」は、運気好転のタイミングと同時に、
明るさが最大となり、月光のエネルギーも強力です。

もし今、

・ツイてない出来事が多い。

・やる事なす事が全て裏目に出る。

・浄化を行ってもあまりスッキリしない・・

という状態であれば、

今夜は、パワーストーンだけでなく、
普段 浄化に使用している浄化アイテム自体の
「 浄化&パワーチャージ 」を行う絶好のタイミングです!

天然石による浄化&パワーアップ特集
https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

Perfectjyouka-7-146-2-440.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

御社のストラップとパワーストーンを購入してから、
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日にストラップとパワーストーンを浄化させてみました。
すると、とんとん拍子に話が進み内定を頂くとが出来ました。

もちろんパワーストーンは左手首にはめて、ストラップは携帯に付けました。
購入してから約1か月半で内定が頂けるとは思いもしませんでした。

お世話になりました。
有難うございました。

兵庫県 snoopy様
————————————————————–

商品が届きましてもうすぐ二ヶ月経ちますが、
いろいろありました。

まず抽選でしか買えないコンサートのチケットが買えた事!
そしてコンサート当日出掛ける前に買った馬券が、見事万馬券にて的中した事!

届いてから少しの間にラッキー続きです。

そしてこれからもラッキーが続くことを期待して、
メールにて教えて頂いた通り、新月、満月と浄化を行い、
ブレスレットには感謝の言葉をかけています。

東京都 久坂淳平様
————————————————————–

鉄壁の守護力アップブレスレットとフクロウの水晶ブレスレットを
購入し重ね付けしています。

イベントなどの主催者側として仕事をすることがあるのですが、
終盤になると疲れと人当たり?のせいか、つらいことがよくあったので、
お守りを付けたらどうかと思い、あちこちのサイトからヒラオカさんを選びました。

丁寧な梱包と説明もしっかりしてあって信頼できると思いました。

ブレスレットをつけるようになってからは、ひどいつらさはなくなりました。
満月の夜には感謝の気持ちをこめて月の光にあてています。

大事に使いたいと思います。

群馬県 小島早苗様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

お持ちのパワーストーンを、さざれ石や水晶クラスターの上に載せて30分~数時間、
窓際に置いて、月の光を直接当てる月光浴をぜひ行ってください♪

パワーストーンが、さらにパワーアップすることを願って!(^^)!

※次回の満月は、8月30日です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭