来る福「招き猫の日」に選ぶ、招福パワーストーン☆

2016年9月29日

今日 9月29日は、

くる(9)ふ(2)く(9) 」(来る福)の語呂合わせによる、

招き猫の日であると共に、

金運アップ・寅の日のダブル幸運日です♪

寅の日

トラは、千里行って千里戻るということから、
この日に財布や金運グッズを購入するか、使い始めると、

使ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので、
さらに金運が上昇すると言われる日。

パワーストーン 寅の日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

福を招き寄せる、
招き猫の日にあやかって、

・最近ツイてない、

・良い事が無い

・元気が無い・・・

などと感じている場合、

トラブルを避け、幸せな方向に向かうきっかけとして、
こちらのパワーストーンの組み合わせを身につけてみてはいかがでしょうか。

幸せを引き寄せる招福パワーストーン

◇ブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/turquoise3.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/turquoise3_8.html

Syoufuku-bracelet-1-70-500.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

主人が10月末でいまの職場を退職し、
よりやりがいのある職場にて
再スタートをすることになったのですが、

うまく軌道に乗ることを願って、
最初の注文をいたしました。

また、しばらく収入もかなり減ってしまうとのことで、
私も新たに仕事を始めなくてはならなくなり、

9月から仕事を始めたのですが、
初めての職種にとまどう事多く、
お叱りにめげることもしばしばの毎日。

そんな自分を励まし、
強い心で明るい未来へ乗り切ってゆけるようにと、
ブレスレット、ストラップ、ネックレスなどを購入し、
毎日身に付けて出勤しております。

まだ目立った効果は実感できておりませんが、
以前より行動的になった事は実感しております。

これからもパワーストーンを信じて、
がんばっていきたいと思っています。

ありがとうございました。

愛媛県 元木静子様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたのは、

・穏やかな気持ちになり、
優しさに満ちた幸福をもたらしてくれると、伝承される
シーブルーカルセドニー

・危険を回避して、富や幸運をもたらすと、伝承される
ブルーレースメノウ

が含まれた、

トラブルを回避し、
優しさに満ちた幸福をもたらす意味のパワーストーンの組み合わせです。

さらに、このパワーストーンブレスレットには、

・トラブルを回避し、仕事においては、多大な成果をもたらすと、伝承される
ターコイズ(トルコ石)

も組み合わさっており、

仕事においてもツキをもたらし、
大きな成果をあげられるよう導いてくれそうです。

水をイメージさせる爽やかなブルーカラーですので、
穏やかな気持ちにさせてくれるだけではなく、
幸福感ももたらしてくれそうです。

幸せを引き寄せる招福パワーストーン

◇ブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/turquoise3.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/turquoise3_8.html

Syoufuku-bracelet-1-70-500.jpg

常に身につけていただいて、
訪れる幸福を実感していただきたいパワーストーンブレスレットです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

新商品

Posted by ヒラオカ宝石