運気アップ★三連続幸運日に「幸運パワーストーンの種まき」を!

2016年9月3日

今年も2/3が終わり、
9月がスタートしました。

2016年も残りわずかとなりました。

今日からは、幸先のとても良い3連続 幸運日です(^^)

■ 3日(土) 一粒万倍日

・お金を出して何かを買ったり始めたりすると、
 使った費用や行動が、何万倍にもなって戻って来る、とされる。

パワーストーン 一粒万倍日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

■ 4日(日) 大安

・買い物など、何をやっても万事うまくいく吉日。

パワーストーン 大安 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

■ 5日(月) 寅の日

・金運アイテムの使い始めや購入など、お金に関係することを行うことで
 さらに金運が上昇する。

パワーストーン 寅の日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

この絶好のタイミング、

幸運日も味方につけて、
今年中に達成したい課題や目標に、挑戦してみてはいかがでしょうか!?

年末までに、
成功・充実した生活のための「種まき」をご希望でしたら、

この三連続 幸運日のタイミングで、
パワーストーンの種 〉をご自身用や、プレゼントとしてお選びください。

☆毎日使う、財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップアイテム!

パワーストーンの種
https://www.my-pws.com/power-stone/tane_list.html

bn_tane.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

仕事の種と、
先日仕事に関するパワーストーンを購入しました。

早速主人に仕事が入りました。

今年は毎月仕事が入りますようにと、
仕事の種を購入したお陰で、主人は喜んでいます。

パワーストーンのお陰です。
有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。

東京都 嶋本花恵様
——————————————–

はじめてですが、金運の種を購入しました。

小さなお店をしていますが、
売上がのびないかな~とネットを見ていたところ、
こちらのページへ辿り着きました。

パワーストーンは好きですが、
たくさんありすぎてどれをチョイスすればいいのかな…と思っていたところ、
金運の種が目に付き即決でした(^O^)

届いてから急にお客様が増えたり、
商品を安く仕入れることができたりと、
確実にパワーを感じています。

ありがとうございます。

鳥取県 mayui☆様
——————————————–

以前男の子用の、才能開花の種を購入しました。

子供の学校でのトラブルで悩んでおりました。

クラスメイトとのトラブルや成績のことで色々とあり、
学校から呼び出されたりしていたときでした。

購入してからすぐには効果は感じませんでした。

半年たたないくらいだと思いますが、
トラブルを起こしたクラスメイトとは別のクラスになり、

急に勉強に身が入るようになり、成績が上がりました。
感謝しています。

おかげさまで平穏な学校生活を送っております。

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

今でも学校のバッグの中に入れて、
毎日通学しております。

神奈川県 坂下歩美様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

充実した毎日となるよう、
運気アップを加速させるお守りとしてお持ちください。

☆毎日使う、財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップアイテム!

パワーストーンの種
https://www.my-pws.com/power-stone/tane_list.html

bn_tane.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石