今夜は満月。パワーストーンを月光浴させてみてはいかが!?

2016年6月20日

本日 6月20日(月)は、20時02分から《 満月 》となります☆

パワーストーン 満月特集
https://www.my-pws.com/power-stone/fullmoon.html

s-DSC_0007-1.jpg

満月は、
運気好転のタイミングと同時に、
明るさが最大となり、月光のエネルギーも強力です。

月に一回だけ浄化を行う場合、
満月の今夜は、月光浴による浄化&パワーチャージの絶好のタイミングです!

天然石による浄化&パワーアップ特集
https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

sazareishi-jyouka-cm-4671-1-140.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

こんにちは。

金運向上をお願いしたいと思い、
ストラップとレッドタイガーアイのブレスレットを購入しました。

まだ大きい金運はまわってきませんが、
ロトで末尾がちょこちょこ当たったり、
ジャンボや自治くじも3000円、
1万円がよく当たることが多くなりました。

一番びっくりしたのは、
中学生の娘とショッピングセンターで
1枚200円のスクラッチがほしいと言った娘の言葉で
バラで5枚だけ買うと、

5枚のうち2000円と500円が当たって、
神秘的な出来事にびっくりするやら嬉しいやら・・・

ストラップのパワーストーンは、
満月の日に浄化して自分で新たにブレスレットを作りたいと思います。

ちなみにわたしがよく利用するこの売場は、
過去15年間ジャンボの1等や前後賞が10数回出てて、
近日グリーンジャンボが発売するので、
このショッピングセンターで大当たりがでると、
勝手に私は予感しております。

また嬉しいお知らせできましたら報告したいとおもいます。
ありがとうございます。

愛知県 本間妙子様
——————————————–

御社のストラップとパワーストーンを購入してから、
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日にストラップとパワーストーンを
浄化させてみました。

すると、とんとん拍子に話が進み、
内定を頂くとが出来ました。

もちろんパワーストーンは左手首にはめて、
ストラップは携帯に付けました。

購入してから約1か月半で、
内定が頂けるとは思いもしませんでした。

お世話になりました。
有難うございました。

兵庫県 snoopy様
——————————————–

こんばんは。

何も考えず今日の到着を選びました。
メールをいただいた直後に商品を受けとりました。

偶然の神秘的な満月の夜、
幸せいっぱいに…。

今回初めて自分で選んだ石たちが輝いて、
リアルタイムで幸せを感じています。

明日からもそういられる予感に、
今夜はいい夢が見れそうな気がします。

正夢が訪れた際は、またご報告させてください。

偶然の満月とストーン、
そして平岡社長さまと、

輝きを作って頂いた皆様との出逢いに改めて感謝致します。

素敵なブレスレット、有り難う御座いました。

東京都 Y.K様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

お持ちのパワーストーンを、
浄化アイテムの上に載せて30分~数時間、窓際に置き、

パワーストーンの浄化&パワーチャージとなるよう、
月の光を直接当てる月光浴を行ってみてはいかがでしょうか。

※ 次回の満月は、7月20日(水)ですので、
  まだ、浄化アイテムをお持ちでなければ、早めにご準備ください。

天然石による浄化&パワーアップ特集
https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

Quartz sazare7-159-2-440.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石