就活生必見!! “内定・採用”につながったパワーストーンとは。

2016年6月4日

来春卒業の大学生に対する企業の採用面接が、
6月1日解禁され、就職活動が本番を迎えました。

就職・転職活動 パワーストーン特集 2016年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_11.html

SyuusyokuTensyoku2016-bn2016.jpg

就活生にとって好ましい流れになっているとはいえ、
まだまだ厳しい状況の中、

就職活動や転職活動で良い結果につながった、
うれしいお知らせを多数いただきました!

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ヒラオカ宝石店様へ

最初のブレスレットを購入してから
1か月で就職の内々定を頂きました。

ブレスレットを着けてから、書類選考を通過し、
面接する機会が増えました。

面接でも、うまく話せるようになりました。

まだ、いくつかの企業から返事を頂く予定なので、
どうなるか分かりませんが、
頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

新潟県 平野智子様
——————————————–

今回は転職・就活パワーストーンを購入しました。

今までも様々悩みに合わせてパワーストーンを活用し、
悩みが解消されてきました。

ただ就活だけは不安で、
平岡店長様にご相談をし、アドバイスを頂きました。

結果として仕事が決まり、
自分でもビックリです。

採用されなかった会社もありましたが未練もなく、
次に進む気持ちにすぐに切り替えられ、
パワーストーン効果だと思っております。

本当に感謝です。
これからも宜しくお願いします。

愛知県 瀬戸智子様
——————————————–

発送ありがとうございます。

おかげで・・・あのブレスレットが届いてから
面接・試験がうまくいき、
内定をいただくことができました。

新しい職場で頑張ってくれると思います!!

今度は自分のためにかわいいブレスレットが欲しくて
注文しました(^^)
ありがとうございます☆

岐阜県 K.F様
──────────────────────

就職・転職で、内定が取れないと、
精神的につらく、苦しくなり、
落ち込んでしまいます。。。

ですが、自分自身を磨きつつ、
決してあきらめずにしっかりと前を向いて、
希望の職種の会社を目指してください。

そんな時のお守りとして、
就職や転職活動を成功させるために必要な、

勇気や自信、判断力や決断力を高め、
夢や目標に向かって進む意味のパワーストーンをお守りに、
頑張ってみてはいかがでしょうか!?

◆ がんばれ就活生!
 『 内定 』を勝ち取った実績ありのパワーストーン。

就職活動中の方の成功運パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/jobhunting.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/jobhunting_8.html

Syuusyokukatudou-bracelet-1-1236-500.jpg

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-322.html

Syuusyokukatudoutyu-strap-11-322-440.jpg

就職・転職活動 パワーストーン特集 2016年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_11.html

SyuusyokuTensyoku2016-bn2016.jpg

最後まであきらめることなく、
自分に合った会社と、
良いご縁が結ばれますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭