寅の日×一粒万倍日! 金運に恵まれる新年度を願って・・・

2016年4月2日

今日は、
〈 寅の日 〉と〈 一粒万倍日 〉の幸運日が2つ重なる、
貴重な組み合わせです♪

寅の日
トラは、千里行って千里戻るということから、
この日に財布や金運グッズを購入するか、使い始めると、

使ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので、
さらに金運が上昇すると言われる日。

パワーストーン 寅の日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

一粒万倍日

この日に一粒の種をまくと、
万倍の稲穂となって大きな富をもたらす、と言われ、

思いついたアイデアは、
素晴らしい成功をもたらす可能性がある、
何か新しいことを始めるのに最適な日。

パワーストーン 一粒万倍日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

春・新年度の4月は、
何か新しいことをスタートするのに、うってつけの時期です。

金運アップの可能性が高い!? 寅の日の運気を、
さらに倍増させてくれそうな〈 寅の日×一粒万倍日 〉のダブル幸運日。

新年度スタートのタイミングで、
大きな成果が得られそうな期待を持たせてくれそうです。

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

なかなかお金に余裕がないので、
少しでも余裕が出来る様にと今回、
金運アップの種と最強金運ブレスを購入。

一粒万倍日に注文し、寅の日に届いたので、
運試しをしにパチンコへ行ったのですが、
幸運日が重なったおかげでしょうか?

少しですがプラスになりました。

また、余裕が出来たら
ヒラオカ様の商品を購入したいと思います。

愛知県 向井恵那様
—————————————-

先日、ブレスレットと金運の種を届けていただいてから、
いいことが、立て続けにおきているので、
ご連絡いたします!

金運の種も届いた日に、
早速、お財布に入れてみると、

なんと、次の日と、次の次の日に、
少額ですが、臨時収入がありました!

やっぱり、「金運の種」は、効果あり!ですね!!

プレゼントして、以前から金運の種を持っている、
父と母にもよく聞いてみると、

やっぱり、現金の収入アップの他にも、
金券やチケットなどが、
よく当たったりしているようです!

今回も、本当にありがとうございました。

福岡県 C.Y様
—————————————-

金運ブレスレットを
寅の日からつけさせていただいたところ、
嬉しいことが2件もあったのでご報告します。

1件目は先月に引っ越しをしたのですが、
オーダーで棚を購入しなければならなくなり、

叔父に話をしたら、
引っ越し祝いだと言って無償で棚を作ってくれました。
(叔父は家具屋です。)

頑丈な棚を作ってくれてとっても嬉しかったです。

2件目は引っ越しがすべて終わり、
お金の清算をしていたら、

母が引越しで頑張ったお礼にと、
1万円くれました。

いただけるとは思っていなかったのでびっくりしました。

1件目も2件目もブレスレットを着けてからの話です。

購入する前は、
半信半疑でブレスレットを買ったのですが凄いです!

石も、とってもきれいで気に入っています。

2度あることは3度あるといいますが、
3度目のサプライズを楽しみにしています。

この度は、いいお品をありがとうございました。

東京都 野崎由美佳様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

金運に恵まれる新年度を願って、
このタイミングで、金運パワーストーンを選ぶことで、
「 金運ライフ 」への始めの一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

パワーストーン 金運特集
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

Saikyouougonlife-topbn.jpg

希少性の高い《 金運×勝負運 》の
プレミアム・ゴールドルチルは、ぜひこのタイミングでお選びください。

プレミアム★ゴールドルチル ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_premium_rutilequartz.html

Premium-Gold-RutileQuartz-top_bn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石