お金に縁起の良い♪《財布の日×トリプル幸運日》

2016年3月12日

3/9に続いて、今日 3/12もトリプル幸運日です♪

・金運・勝負事にご利益があるとされる〈 巳の日

・何をやっても、うまくいく上吉の日〈 大安

・願いを込めたり、実行するのに最適な〈 大願成就日 〉が、
3つも重なると共に、
3月12日は、

「 さ(3)い(1)ふ(2) 」となる〈 財布の日 〉でもあります。

立春の2月4日から立夏の前日 5月4日までに新調する財布は、

春財布 》と呼ばれ、春=張るということで、

「 お金が、財布にたくさん入ってパンパンに張る 」

として、縁起が良く、

毎年このタイミングで、
新しく財布を購入する人が多くいます。

財布の日 & 3大チャンス日の本日、
財布に入れる金運アップのお守りとしての、

大金運の種 2016 》を、まだお持ちでなければ、
この絶好のタイミングで選んでみてはいかがでしょうか

なぜなら、来週 16日(水)まで、
大金運の種 2016をご注文で、

グリーンジャンボ宝くじ 2枚も、
特別に同封してお届けしているからです☆

お金に不自由しないための大金運の種 2016
https://www.my-pws.com/power-stone/daikinun_tane.html
( 送料込み & 宝くじ 2枚プレゼント対象 )

Daikinunnotane2016-7-317-3-440.jpg

6億円チャンス☆グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

GreenJumbo2016-top_slide.jpg

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

大金運の種が届いて早速、
財布の中に入れました。

すると、
これまで主人からお小遣いなんて、
もらった事などなかったのですが、

珍しく一度に2万円、
そして、先日買い物した分も少し多めに貰いました。

結婚して27年になりますが、
これまでそんな事は一度もなかっただけに、
ただ、ただ、ビックリしています。

これも全て、
大金運の種の効果なのだと思ってます。

平岡様には、本当に感謝、感謝です。

ちなみに、主人は、大金運の種の事は、
話していません。

沖縄県 M様
—————————————-

先日ロト7で、11,000円当たっていたんです。
1,500円の投資で、11,000円嬉しかったです。

しかも3等・2等も惜しい感じだったんです。

本当にありがとうございます!
感謝感謝です!

福岡県 M.S様
—————————————-

大金運の種を購入しました。

そしたら先ほど、
本当なら貰えないかも?な臨時収入がありました!

今回購入した分が戻って来た感じです(〃ω〃)

同封していただいたグリーンジャンボ、当たるといーなー!
また嬉しい事件ができましたら報告したいと思います。

和歌山県 水野様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

財布の金運アップのお守りとして、
大金運の種 2016を、入れてみてはいかがでしょうか。

しかも今日は、

《 財布の日&スペシャル 3大幸運日 》です!

幸運日の相乗作用も期待して、
絶好のチャンス日となる本日、
ぜひ、このタイミングをお見逃しなく(^^♪

お金に不自由しないための大金運の種 2016
https://www.my-pws.com/power-stone/daikinun_tane.html
( 送料込み & 宝くじ 2枚プレゼント対象 )

Daikinun-tane2016-7-317-2-440.jpg

★ 来週、16日(水)で終了! あと 5日です。

グリーンジャンボ宝くじ☆プレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

GreenJumbo2016-top_slide.jpg

この絶好のチャンスに、
大きな幸運に導かれますことを願っています!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石