本日、金運2倍増し!?のスゴい日♪〈 寅の日+一粒万倍日 〉

2018年3月23日

今日は、〈 寅の日+一粒万倍日 〉が重なる
貴重な組合せの【 大開運日 】です♪

寅の日
トラは、千里行って千里戻るということから、
この日に財布や金運グッズを購入するか、使い始めると、

使ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので、
さらに金運が上昇する、と言われる日。

一粒万倍日
この日に一粒の種をまくと
万倍の稲穂となって大きな富をもたらす、と言われ

思いついたアイデアは、
素晴らしい成功をもたらす可能性がある
何か新しいことを始めるのに最適な日。

金運&上昇運で、2倍増し!?の縁起の良い日に
今、必要と感じる金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか。

★ 金運アップのためのパワーストーン 大特集!saikouougonlife-kinun-powerstone-top_bnr_02.jpg

☆【 送料込み! 】 お金が減らない財布を願った大金運の種ゴールドheranai_daikinun_tane-powerstone-7-457-3-440.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

縁切りストラップ、
お金が減らない財布を願った大金運の種、
無事に届きました!!

早速効果が出てきましたよ!!
本当に有難いです。

これからも楽しみです(*^▽^*)

( 東京都 C.M様 )

金運ストラップとお財布に入れる金運の種を受け取りました。
石が透き通るように綺麗でしばらく眺めていました!笑

金運の種はプレゼントとして購入したのですが
プレゼントしてそのままパチンコに行ったところ、

2人とも大当たり!

こんな漫画みたいなことがあるのか?!と
2人でキョトンとしてしまいました。

ありがとうございました!

( 神奈川県 須賀泰子様 )

以前、大金運の種ゴールドを2個購入したら、
数ヶ月後には臨時収入で大金が入り、本当に驚いてます。

( 新潟県 大石真智様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました、
〈 金運アップ☆パワーストーン 〉

今日は、寅の日+一粒万倍日による
2倍増し!?の【 大開運日 】ですので

この絶好のタイミングで
今、必要と感じる金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか。

★ 金運アップのためのパワーストーン 大特集!Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg


☆【 送料込み! 】 お金が減らない財布を願った大金運の種ゴールド
heranai_daikinun_tane-powerstone-7-457-3-440.jpg

金運に縁起の良い絶好のチャンス、
大きな幸運につながりますことを願っています!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石