3/16で終了。グリーンジャンボ宝くじ★プレゼント!!

2016年3月15日

毎年、立春の2月4日から立夏の前日 5月4日までに新調する財布は、

春財布 》と呼ばれ、
春=張るということで、

「 お金が、財布にたくさん入ってパンパンに張る 」

として、
このタイミングで、新しく財布を購入する人が多くいます。

春財布とともに、
金運の縁起をかついで、
この春、グリーンジャンボ宝くじに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ヒラオカ宝石では、
この2016年 最初の「 グリーンジャンボ宝くじ 」で、
〈 大金運 〉を引き寄せるチャンスにしていただきたく、

宝くじプレゼント対象の金運パワーストーンご注文で、
グリーンジャンボ宝くじを同封してお届けする
プレゼント企画を 3月16日まで開催しています。

★ 3/16で終了!金運チャンスを願って。

6億円チャンス☆グリーンジャンボ宝くじ プレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

GreenJumbo2016-top_slide.jpg

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

平岡様、いつもお世話になっております!

早速ですが、
スクラッチで一等、100万円が当たりました(◎-◎;)
本当に有難うございましたm(__)m

今から又、幸運が訪れる事を楽しみにしています!

福岡県 高野弘嗣様
—————————————-

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒にパワーストーンを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
—————————————-

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

福岡県 H.N様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

ぜひ、お見逃しなく !(^^)!

6億円チャンス☆グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

GreenJumbo2016-top_slide.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石