2015年度、処分希望のパワーストーン供養を行いました。

2016年3月31日

20160406143409.jpg

全国から毎日、ヒラオカ宝石に送られて来る、ご不要になり供養(処分)ご希望のパワーストーン。

「 はじめまして。パワーストーンの手放し方法を検索し、こちらにたどり着きました。    他社の天然石も供養してくださるとのこと、驚き、感動しました。」

「 使わなくなったパワーストーンの処分が分からなくて悩んでおりました。
   もし、そちらの存在を知らなかったら、今頃も悩み苦しんでいたと思います。」

「 パワーストーンの供養を行なっていると伺いまして、問い合わせをしました。
   所持しているパワーストーンのブレスレットを供養して頂きたいのですが、
   御社宛に品を送ってもよろしいのでしょうか?」

など、
願いや思いを込め、身につけていたけれど、もう付けなくなり、
処分に困ったパワーストーンは、
お守りと同じように、必要でなくなったからといって、そのままゴミ箱に捨てると、
バチや不吉な事が起こるのではないかと、不安や心配に感じてしまいます。

不要なパワーストーンの処分方法は、
天然石は自然からの贈り物なので、自然に帰す方法があり、

自宅に庭や、畑があれば、
ブレスレットやストラップなどのヒモや金具を外して、
石のみを邪魔にならないよう、ひっそりと土の中に埋めたり、

自宅に観葉植物や水槽があれば、
インテリアを兼ねて、その鉢や水槽の中に入れても構いません。

ですが、中にはご自身での処分が難しい場合があります。

その場合には、ヒラオカ宝石へお送り下さい。

入荷、販売だけでなく、
お届けしたパワーストーンを最後まで丁寧に取り扱いたいと考える、
パワーストーン専門店のヒラオカ宝石としましては、

役目を終えたり、もう必要としないパワーストーンで、
ご自身での処分を行えない場合には、
持ち主の方に代わって、当店で適切でしかるべきパワーストーンの処分を行うべく、
他店様のパワーストーンも含めて無料で供養(処分)を承っております。

◆ パワーストーンの供養(処分方法)について
https://www.my-pws.com/power-stone/kuyou.html

先日、
日本の最高神である天照大御神をお祀りしている伊勢神宮の分社となる
高知大神宮 』にて、処分希望のパワーストーンを持参し、

20160406143535.jpg

拝殿にておはらいの儀を受け、
神職の神事を受けて玉串を奉げ、2015年度の正式なパワーストーン供養を行いました。

宮司さんからは、
「 大切な石を手放された持ち主の方達の平穏と、これからも災いが起きないよう祈念いたしました。」

との、お言葉を頂戴しました。

ヒラオカ宝石に供養(処分)希望のパワーストーンをお送りいただいた皆様、
どうぞご安心ください。

供養を終えたパワーストーンは、
リセットした無垢の状態に戻りましたので自然に帰すべく丁重に安置いたします。

20160406143625.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭