金運アップ!? < 天赦日+寅の日 >の2大幸運日♪

2016年2月26日

2月26日は、

・金運アップの可能性が高い:寅の日

・最上の大吉日であり、何を行ってもツキがある:天赦日

のダブル幸運日です♪

特に、天赦日は、
年に5~6日しかない最上の大吉日ですので、

寅の日+天赦日の2つが重なり、
〈 金運×幸運 〉も楽しみな、
特別なチャンス日です。

この絶好のタイミングで、
新しく登場した
2016年版の【 大金運の種 】を選んでみてはいかがでしょうか☆

Daikinunnotane2016-7-317-3-440.jpg

2016年 大金運の種とは、

お金を、

『 引き寄せる 』

『 貯める 』

『 運用する 』

『 繁栄させる 』

使ったお金も『 呼び戻す 』

意味の5種類の金運ストーンに加えて、

金運アップ・富の象徴であり、
金運を呼び込むとされるリッチな18金ゴールドが組み合わさった、

金運・収入運の要となる財布に入れる専用のお守りです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さらに、
1月~5月始め(立夏)までに、購入する財布は、

お金で、財布がパンパンに膨らむ
春(張る)財布 》と呼ばれ、
春は、財布の買い換えにベストシーズンです☆

この新しく買い換える、財布に入れるお守りの、
大金運の種 2016年は、

現在開催中の企画、
グリーンジャンボ宝くじプレゼント対象です(^^♪

送料込み!お金に不自由しないための大金運の種 2016
https://www.my-pws.com/power-stone/daikinun_tane.html

Daikinun-tane2016-7-317-2-440.jpg

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

大金運の種を購入しました。

そしたら、
本当なら貰えないかも?な臨時収入がありました!

また嬉しい事件ができましたら報告したいと思います。

和歌山県 水野様
—————————————-

『大金運の種』を購入いたしました。
私の所に来てくれて、ありがとう、と言いながら
財布に入れました。

5日ほどたった頃、忘れていたお金の返金があったり、
家の掃除をしていたら、
思わぬ所から、お金がみつかったりと、

金額は少ないものの立て続けにそんな事がありました。

『大金運の種』のおかげかなぁ、と、
パワーストーンの不思議な力を実感しております。

ありがとうございました。

大阪府 牧野あずさ様
—————————————-

大金運の種と、金運ブレスレットを購入しました。

以前、宝クジ3千円が当たりましたが、
今回は5万円あたりました。

今回は黄色い布の袋の中に、
宝クジと大金運の種を一緒に入れ、玄関に置き、

金運ブレスレットをなるべく着けて過ごしたのも
良かったのだと思います。

今度はもっと高額が当たるように、まめに浄化し、
ブレスレットももっと着ける習慣を付けようと思います。

ありがとうございました。

神奈川県 K.S様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきました、
財布のお守り:大金運の種。

2月26日の〈 寅の日+天赦日 〉ご注文で、

3月最強!?幸運日とも言える、

寅の日×一粒万倍日×新月 のトリプル幸運日、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『 3/9(水) 』着のお届け指定も、可能です!

この絶好のタイミングでお届けする、大金運の種と
6億円チャンス!?の宝くじ プレゼント企画、

ぜひ、お見逃しなく !(^^)!

6億円チャンス☆グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

GreenJumbo2016-top_slide.jpg

縁起の良いタイミングで、
大きな金運チャンスへとつながりますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石