一粒万倍日スタート!金運集大成ブレスご購入で福袋プレゼント♪

2015年12月26日

本日 12月 26日(土)は、
4連続幸運日の最終日であり、2015年最後の一粒万倍日です。

一粒万倍日
お金を出して何かを買ったり始めたりすると、
少ない費用や行動が、何万倍にもなって戻って来る、とされる日。

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

一粒万倍日の幸運日の
今日 12月 26日(土)~31日(木)の6日間、
プチ☆福袋プレゼント企画 』が、スタートします。

現在、ヒラオカ宝石一番人気の
最強金運 集大成パワーストーンブレスレット 〉をご注文で、

《 2016年 幸せの運気を呼び込むためのプチ☆福袋 》も、
もれなく同封してお届けいたします。

saikyoukiun2015(fukubukuro)_top_fuku_1.jpg

気になる
プレゼントの中身は、

◇ 幸運、金運、健康運、人間関係、勝負運で構成された〈 パワーストーンの種

◇ 恋愛運、仕事運、成功運、お守りで構成された〈 プチ・ストラップ

◇ 浄化用 〈 水晶さざれ石 50g

の3点による、2016年の運気をサポートするぜいたくなプチ☆福袋です。

身につけることで、トータル運をサポートするお守りとしてだけでなく、
パワーストーンの休息&浄化として一番人気の、水晶さざれ石もセットになっています。

パワーストーンの種とプチ・ストラップは、
2つの併せ持ちで、運気のトータル的サポートだけでなく、
それぞれプレゼントとしてもおすすめです♪

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

今回購入したのは、金運upのパワーストーンブレスで、
ほぼ写真と同じで、一目で気に入りました。

早速身に付け大好きなパチスロへ!
すると効果が現れたのか凄く出て大勝ちしました。

あとは、同じ日に宝くじを買ってきたので今から楽しみにしています。
また、何かあったら報告します。

ありがとうございました。

北海道 佐藤史哉様
————————————————————–

ヒラオカさまのショップで購入させていただくのは2回目になります。

前回は新生活の不安払拭と金銭面でのサポートを願い作成したもので、
強力な守護というより、そっと寄り添うような雰囲気のブレスになったのですが、

今回購入した金運集大成ブレスは違います。

イエローを基調にしていながら落ち着いたデザインなのに、
どこかギラギラした強いものを感じます。

女性が身に付けるにはやや渋めで、派手ではないのに…不思議と主張してきます。

このブレスにはがっしりとした安心感があって手にしていると気分が落ち着きます。

師走の忙しいさなか、精神的に安定していられるのはありがたいことです。
いつも素敵な商品をありがとうございます。

神奈川県 毛利つぐみ様
————————————————————–

私はある店のカラオケ喫茶のママをしていますが、

いつも来てくださる常連のお客さんが、
来年になるけど3人演歌歌手が来るのを見に行かないと言われたけど、
5.500円は母子の私には高いと思っていたら、
その場にいた2人のお客さんが、私が出してあげるから行こうと言われました。

初めは申し訳ないと思いましたが、
お客さんとの付き合いも大切にしないといけないと思い、
私が車を出すねといい4人で一緒に行くことにしました。

凄く嬉しかったし皆に感謝 感謝\(^o^)/

愛媛県 加藤聖子様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告を早速いただいております、
最強金運 集大成パワーストーンブレスレットをお持ちで無いならば、
2015年最後のタイミングで、選んでみてはいかがでしょうか。

2015年の幸運日は、
残り

・26日(土) 一粒万倍日

・28日(月) 寅の日

・29日(火) 大安&福の日

・31日(木) 巳の日

の4日間だけとなります。

◆ 12月 26日(土)~31日(木)の6日間だけの特別企画。

《 2016年 幸せの運気を呼び込むためのプチ☆福袋 》付の
圧倒的人気No.1! 最強金運 集大成パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kinunsyuutaisei.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kinunsyuutaisei_8.html

Saikyoukinun-syuutaisei-bracelet-1-1411-500.jpg

※ お届けは、2016年に入ってからとなります。
※ 福袋対象は、最強金運 集大成ブレスレットで、
  ストラップは対象外となります。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石