今年最後の満月&一粒万倍日のダブル幸運日★水晶クラスター入荷

2015年12月25日

12月 25日(木)は、クリスマスであると共に、
2015年最後の満月&一粒万倍日のダブル幸運日です♪
(満月のクリスマスは、なんと38年ぶりだそうです。)

・25日(金) 満月&一粒万倍日

満月
運気好転のタイミングであり、
月の光のエネルギーも最大で強力な状態なことから、
月光浴による浄化を行う日としても最適な日。

〈 パワーストーン 満月 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/fullmoon.html

一粒万倍日
お金を出して何かを買ったり始めたりすると、
少ない費用や行動が、何万倍にもなって戻って来る、とされる日。

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

幸運日が2つ重なることで、開運のご利益が大きくなり、
相乗効果としてさらに高まる、と言われています。

月光パワーが、最大で強力な満月の夜は、
月の光を直接当てる月光浴による「 浄化&パワーチャージ 」を行うのに、
絶好のタイミングですが、

特にダブル幸運日の今日は、
金運・勝負運にも関係の深い〈 一粒万倍日 〉でもありますので、
2015年の締めくくりとして、愛用のパワーストーンを30分~数時間、
窓際に置いて、月の光を直接当てる月光浴をぜひ行ってください。

このタイミングで、
ブレスレットやストラップの浄化アイテムとして人気の

手のひらサイズの【 水晶 プチ・クラスター 】も、年内、最終入荷しました!
https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Peticluster-16-578-2-440.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

先日水晶のクラスターが届きました。

届いた時に部屋の空気が澄んだように感じました。

クラスターで愛用のブレスレットを浄化したら、
そこからパチンコで連勝しました。

負けてた分がほぼ返って来ました。
ビックリです。

クラスターのおかげで、
少しずつ前向きに物事を考えられるようになった気がします。

大事にします。
ありがとうございました。

兵庫県 松本香里様
————————————————————–

先月、実家の母にヒラオカ宝石さんの
クラスターとホワイトセージをプレゼントしました。

それから数日後、母から電話があり、
ロト6で5000円当選したよ。嬉しくて電話しちゃった♪

またまた、数日後、
母の好きな歌手のコンサートチケットが当たったよ♪と
電話連絡が♪

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
おかげです(≧∇≦)

ありがとうございます♪

大阪府 福冨潔子様
————————————————————–

いつも、お世話になっております。

本日、朝、ご無理をお願いしてお作りいただいた
ブレスレットとクラスターが届きまた。

今までに、数点購入したり、お願いして作っていただいたのですが、
パワーストーンやさざれ石が疲れているのではないかと思いましたのと、
不運続きでしたので、

手持ちのパワーストーンで申し訳なかったのですが、
気分新たに作成を依頼し、また、クラスターを発注しました。

どんな仕上がりになるか心配でしたが、
新鮮な気分で装着できるワクワク感があります。

今回、使用しませんでしたパワーストーンとさざれ石のご供養もお願いしました。
今まで、お守りいただき感謝しております。

今後ともお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

愛知県 T.T様
───────────────────────────────

ツキの多い、ダブル幸運日に選んで、
2016年からのパワーストーンの浄化&パワーチャージにぜひ、役立ててください。

年内最終入荷! 浄化用 水晶 プチ・クラスター 1,600円~
https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Cluster-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭