今年を締めくくる「有馬記念」に向けた勝負パワーストーンとは?

2015年12月21日

来週 12月 27日(日)は、第60回グランプリ 有馬記念です。(中山競馬場 15:25発走)

1年を締めくくる最後の大一番となる今回のレース 有馬記念に、
今年一年の集大成と共に、
来年への期待を込めている方も多いのではないでしょうか!?

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

今年は後半に入ってから競馬が好調です。

今まで3年間に競馬につぎ込んだお金が
すべて戻ってきました。

給料もボーナスもカットされる厳しいご時世ですが、
減収分を競馬で補えてほっと一息つけます。

これも最強金運ブレスレットのパワーを信じて
身につけていたからなのだと思います。

ありがとうございました。

兵庫県 O.M様
—————————————————————

いつもお世話になっています。
年末に「最強金運パワーストーンブレスレット」を購入しました。

年始に入ってから経済的に嬉しい事ばかりで
是非お礼のネールをと思いまして。

年始から主人に良い事ばかりが起こっています。
競馬で3連単が大当たり。3万円の収入!
昨日はパチンコで大当たり!10万円の収入!

私は今妊娠中で働いていない為、
経済的にとても幸運な事が続き驚いています。

今では私が稼ぎに行けない分、
主人が私のブレスレットも着用して生活しています。

身につけているだけで何故か安心感があるのも
とても不思議な事だと思っていますが
今では夫婦にとって欠かせないアイテムです。

またストラップを注文しますので宜しくお願いします。

大阪府 岡部奈穂美様
───────────────────────────────

金運としての組み合わせはもちろんのこと、
競馬に挑戦するお守りとしては、勝負運やギャンブル運、
そして忘れてならない《 強運 》も必須となります!

飛躍・勝負運アップの躍動する縁起石クォーツ【 馬 】が、
組み合わさったパワーストーンブレスレットを、
今年の有馬記念のお守りとして身につけてみてはいかがでしょうか!?

今日のご注文で、 27日(日)の『 有馬記念 』当日のお届け指定に間に合います!

★ 強運+競馬のお守りとして! 【 勝負・ギャンブル運 勝ち馬パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kachiuma.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kachiuma_8.html

katiuma-1-1284-500.jpg

☆【 女性のための金運&ギャンブル運パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/lady-kinun.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/lady-kinun_8.html

Jyoseinotamenokinun-gyanburuun-bracelet-1-1293-500.jpg

2015年を締めくくる最後の大勝負!
良い結果で締めくくれますように。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭