努力が報われることを信じて!辛抱運パワーストーン。

2015年11月6日

毎日の生活の中で、突然、思わぬトラブルに直面してしまうことがあります。

知らず知らずのうちに苦難が積み重なり、
気持ちが滅入ってしまうことも多いのではないでしょうか。

解決への糸口が見つかるまで、しばらくの間、
辛抱しなければならない事もあるかもしれません。

そんな時の心のお守りとしておすすめなのが、
こちらのパワーストーンの組み合わせです。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

平岡様

商品届きました。
とてもいい色で気にいりました。

腕につけていないと落ち着きません(笑)
お陰様でいろいろなことが順調にいっています。

これからも私の心がけが大切だと思います。

どうか暑さにはくれぐれもお気をつけくださいませ。

神奈川県 K.A様
—————————————————————

ブレスレット、届きました。

予想していたとおり、
とてもゴージャスなグリーンでした。

実はグリーンメノウのブレスレット、
他店で購入したものがあるのですが(ヒラオカ宝石を知る前のこと)

全く同じ石とは思えないぐらいヒラオカ宝石の石の色、
そして艶は素晴らしいです。

びっくりしました。

グリーンの洋服を着るときに、
そのグリーンメノウのブレスレットと今回購入したブレスレットを
一緒に身に付けているのですが、

他店で購入したブレスレットが可哀想になるほど、
ヒラオカ宝石の石はすごいです。

次回何をオーダーしようか、またいろいろ見ているところです。

ヒラオカさんの石は確かに他の店よりも高価ですが、
それは石の種類をAAAとか、グレードが高いものしか扱っていないからなんですか?

またお世話になることがあると思います。
これからもよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。

広島県 K.S様
───────────────────────────────

などの、
お喜びの声をいただきましたのは、

・読心力・持続力を高め、更にストレスを和らげると、伝承される
マラカイト

・様々なパワーを持つ石とされ、知性・幸運をもたらすと、伝承される
グリーンメノウ

などのパワーストーンが含まれ、

 〈 癒し 〉〈 幸運 〉〈 健康運 〉による、
苦難に耐え忍ぶ持ち主をサポートする意味のパワーストーンブレスレットです。

★ 【 努力が報われることを信じて!辛抱運パワーストーン

◇ ブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/age-bress04.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/age-bress04_8.html

Shinbouun-bracelet-1-77-500.jpg

◇ ストラップ

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1395.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1396.html

さらに、この辛抱運パワーストーンには、

・富と平和に満ちた、安定した状態に導くと、伝承される
モスアゲート

のパワーストーンも含まれてますので、
少しずつ状態が改善され、平和に満ちた穏やかな状態を迎えられるよう、
導いてくれそうです。

目にも鮮やかなグリーンカラーは、
身に着けているだけで安心感が得られるので、ずっと身につけていただけます。

眺めている間はトラブルを忘れ、穏やかな気持ちになれそうです。

問題解決へとつなげられるよう、
それぞれの石の意味を前向きに意識づけるよう心がけてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石