今ならキッズパワーストーンが、七五三の贈り物に間に合います!

2015年11月7日

来週 11月15日は、七五三です。

今年 2015年の七五三は、

◇ 数え年

七歳 平成 21年(2009年)生まれ

五歳 平成 23年(2011年)生まれ

三歳 平成 25年(2013年)生まれ

◇ 満年齢

七歳 平成 20年(2008年)生まれ

五歳 平成 22年(2010年)生まれ

三歳 平成 24年(2012年)生まれ

のお子様は、
七五三の対象年齢です。

七五三とは、
子どもの年齢が、三歳・五歳・七歳を迎えた節目の年の11月15日に、

地域の神社や氏神様を参拝し、
子どもが無事に成長したことを感謝すると共に、
これからの健やかなる成長を願う行事です。

男の子は、三歳と五歳、
女の子は、三歳と七歳、 の時にお祝いするのが一般的です。

お子様や、お孫様に
災い除けや幸運など意味が込められたストラップやキーホルダーを
これからの健やかなる成長を願い、
お守りとしてこの機会にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

本日のご注文で、
〈 七五三 〉前日 11月14日のお届け指定が可能です!

プレゼント☆ラッピングも無料で行いますので、

ご希望でしたら、
ご注文入力フォームの〈 特記事項欄 〉に
http://screencast.com/t/deKRLV2Ch

『 ラッピング希望 』

と、ご記入いただけますでしょうか。

★【 健やかな成長を願って! お子様のお守りパワーストーン
https://www.my-pws.com/power-stone/kids.html

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

今年小学生になった息子に、
少し学校生活に慣れて疲れも感じる今だからこそ、

楽しく幸せに過ごしてほしくて
お守りパワーストーンストラップを購入致しました。

「好き」「嫌い」を純粋に言えるこの年齢・・。
ドキドキしながら見せたところ、

「きれい!!付けて!!」

と純粋に言ってくれた事で、素敵なものと確信(笑)!

素敵なストラップと、あたたかなお心遣いをありがとうございました。

三重県 なおこ様
—————————————————————

先日、姪っ子の入園祝いにキーホルダーを購入しました。
とっても可愛くて姪っ子達も気に入っています。

入園はまだ先ですが、
保育園バッグに付けるのを今からとても楽しみにしています。

昨年、一足先に入園した姪っ子にも同じものを送りましたが、
友達もたくさん出来て、毎日楽しそうに保育園に通っています。

お守りにと毎日付けていますが、
付けているだけでとても安心感があります。

とても素敵なキーホルダーをありがとうございます。

愛知県 錦織菜津美様
────────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、
災い除けや幸運の意味を含んでいるだけでなく、

お渡しになることによって、
ご両親やご家族にとっても安心感を得ることができる
お守りパワーストーン。

カバンやランドセルにもつけられる
キーホルダータイプも大丈夫です(^^)

☆ 危険を回避して、元気に過ごすお守り!

災い除け&幸運 男の子用お守りパワーストーン ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-511.html

キーホルダータイプ
https://www.my-pws.com/pws/order-strap.php?stone_code=5bbaecgbbaebbbfbbaebbcg

☆ 勇気をもたらし、交友関係を良好にして笑顔をもたらす!
 
友達運&人気運アップ 女の子用お守りパワーストーン ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-512.html

キーホルダータイプ
https://www.my-pws.com/pws/order-strap.php?stone_code=5bbaidabbafbbakbbafbbda

★ 学校や保育園、幼稚園での気になる友達関係のお守りには・・

対人・人間関係パワーストーン ストラップ
https://www.my-pws.com/pws/strap_f_6.html

◆ カバンや筆箱に入れるお守りにピッタリ☆

送料込み!パワーストーンの種
https://www.my-pws.com/power-stone/tane_list.html

bn_tane.jpg

お渡しになられる際には、それぞれの石の意味も必ずお子様にお伝えいただき、
意識して付けるようにしてください。
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石