最終日!オータムジャンボ宝くじ付☆パワーストーン。

2015年10月13日

今日 9月13日は、

「 新月の時に込める願いは、叶いやすい。」
と言われる〈 新月 〉と共に、

過去最高の賞金額となる1等・前後賞合わせて
5億円チャンスのオータムジャンボ宝くじ プレゼント【 最終日 】です。

5億円のラストチャンス!? オータムジャンボ宝くじプレゼント★
https://www.my-pws.com/power-stone/autumn_jumbo.html

autumn2015_bnr1.jpg

今回は、5億円だけでなく、
特別賞 70万円が、1,300本も用意されており、
多くの人に、うれしいチャンスが広がっています♪

このオータムジャンボ宝くじ も同封してお届けする
下記、金運パワーストーンをご希望でしたら、

新月の相乗効果も期待して、
本日 23:59までに選んでみてはいかがでしょうか。

ついに今日で終了です!

お金の実りと成果を願って!豊穣パワーストーンブレスレット
6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/houjyou.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/houjyou_8.html

Houjyou-bracelet-1-1409-500.jpg

ゆとりある生活へ!財運パワーストーンブレスレット
6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/zaiun.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/zaiun_8.html

Zaiun-bracelet-1-93-500.jpg

右肩上がりの成長につなげるための隆盛運パワーストーンブレスレット
6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ryusei.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ryusei_8.html

Ryuuseiun-bracelet-1-367-500.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

いきなりですが、興奮さめやらぬ中、
信じられないようなことがおこりました。

なんとなんと、生まれて初めて、
たまたま買ったロト6で3等(6個の数字中、5個が一致)があたり、
43万円を手にすることができました。

今まで、当選された方の声を読んだりはしてきましたが、
こんなにも早くラッキーなことがおこるとは!

これも、タイガーアイのおかげ?!
この石って金運にいいんですよね?

これからも大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。

大阪府 R.I様
————————————————————-

先日、金運ストラップを買い、宝くじを買いに行き、
買った宝くじと一緒にストラップを保管していたら、
なんと 100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

ストラップのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
───────────────────────────────

今年も残り2ヶ月。。。

今まで、あまり良い実感が無かった場合、
もしかすると、「 実りの秋 」の収穫期のタイミングで、
ビッグな金運チャンスが期待できるかもしれません!?

◆ 本日 23:59まで!

5億円のラストチャンス!? オータムジャンボ宝くじプレゼント☆
https://www.my-pws.com/power-stone/autumn_jumbo.html

ついに終了です。

実り・豊作の秋、
大きな金運チャンスにつながりますことを願っております♪

オータムジャンボ宝くじの抽せん日は、
10月23日(金)です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石