10月の誕生石は、対人関係を良好に導く!?トルマリン。

2015年10月7日

今月 10月の誕生石は、

・魅力を高め、人間関係を円滑にさせると、伝承される
 健康運&対人運の《 トルマリン 》と、
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_s_ax.html

・「愛」を象徴し、将来の不安を除去し、希望をもたらし、
 幸せな方向に導くと、伝承される
 恋愛運の《 オパール 》です。
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_s_bt.html

誕生石は、身に着けると『 幸運を呼び込む! 』と、言われています。

今月お誕生日の方への贈り物をお考えでしたら、
《 誕生石 》を選んでみるのもよいかもしれません(^^♪

10月の誕生石
https://www.my-pws.com/power-stone/birthstone10-list.html

特に、《 トルマリン 》は、
悪意を跳ね返し、対人関係を良好に導く意味の
「 健康運 」と「 対人運 」を兼ね備えた石であり、

人間関係によるストレスは、
現代の社会生活において、切っても切れない関係です。

しかし、無理を重ねた結果、
「 心の病 」の状態まで追い込まれて
仕事や生活に支障を来たす人も急増しています。。。(>_<)

そうした最悪の事態に陥らないためにも、
現在、人間関係で苦しい状態にいるならば、
まずは、気持ちの面から変えてみてはいかがでしょうか!?

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

いつもお世話になっています。

1ヶ月以上前に隣人に不満があり引っ越してくれればいいのにと、
縁切りブレスレットを購入しました。
効果は徐々に効いています。

私だけの隣への苦情かと思っていたら、いろんな近所の苦情もあるとのこと。
不動産屋さんが証拠を取れれば出ていってほしいと言えるらしいです。

後は縁切りで禁煙の効果もあります。
重ねてありがとうございました。

今日届いた新しいブレスレットも写真よりキレイで
大安の日がきたら着けますね♪

今まで、いろんなパワーストーンを購入してきましたが、
効果が出たのはヒラオカ宝石さんのブレスレットだけです。
本当にありがとうございました♪

高知県 凪砂様
—————————————————————

いつも丁寧な石の説明ありがとうございます。

人間関係で悩んでいましたが、仲良くとまではいきませんが、
少なくともあちらの方がご自分の非を認められたようで、

以前のように露骨に嫌がらせをしてくることがなくなり、
ホッとしています。

出来ればもう関わりたくないとおもい、
縁切りのブレスレットを購入しました。

まだ効果は良く判りませんが、
今までより私の周りは静かになったように感じられます。

このまま私にもあるであろう悪因縁を断ち切り、
新しい縁を引き寄せて新たな境地へといけたら良いなと思います。

ありがとうございました。

三重県 A.S様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたのは、

健康運&対人運の《 トルマリン 》と共に、

・人の嫉妬や邪気をはねのけ、また対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぎ、
 良い方向に導く意味の
《 ホワイトメノウ 》

・マイナスな思いや出来事から身を守り、逆境を乗り越える
《 スギライト 》

などのパワーストーンが含まれた、

★ 不要な縁を断ち切り、嫉妬や悪意などから身を守ると共に、
   現在のマイナスの状況を乗り越えるために。

嫌な相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/enkiri.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/enkiri_8.html

enkiri8mm-1-258-500.jpg

カバンや携帯電話には、
▼こちらの

嫌な相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-789.html

enkiristrap-11-789-440.jpg

を身につけてはいかがでしょうか。

◇ 玄関や、職場のデスクに置く対人トラブルのお守りには、
   下記の

ブラックトルマリンさざれ石(100g)
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_blacktourmaline.html

Blacktourmaline-sazare-7-121-2-440.jpg

をご用意しています。

もし今、ツイていない状況でしたら、
現在の苦しい状態から脱却し、気持ちも新たに出発してください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

誕生石

Posted by ヒラオカ宝石