収穫(リターン)を願って!実り豊かな秋色 金運パワーストーン

2015年9月11日

本日 9月11日は、

・金運アップの可能性が高い:寅の日

・何をやっても万事うまくいく:大安


〈 寅の日&大安 〉が、2つ重なるダブル幸運チャンス日です☆

幸運日が2つ重なることは、
互いの幸運日が持つ意味をさらに強め、

お金に縁の深い〈 寅の日 〉と、
縁起が良い〈 大安 〉が重なることで、
飛躍的に金運の影響が倍増する!? 」と、言われています。

収穫、実りの秋の9月、

多くの収穫(リターン)を得られる実りの秋のイメージの、
金運+勝負運 〉をメインとしたパワーストーンブレスレットを
身につけてみてはいかがでしょうか。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

はじめまして。

少しでも金運が上がればと、ストラップを購入したところ、
あまりの美しさにおそろいで
『秋色 金運と勝負運のブレスレット』も購入しました。

注文したあと、すぐに昇格の内示がありびっくり。
努力が認められたのかなあと…(ガーネットのおかげ?)

色味が美しく、毎日つけています。

先日、はじめての給与明細をみてまたまたびっくり。

仕事は忙しくなりましたが、その分収入が増えて、
ゴールデンウイークには旅行にでも行こうかと計画しています!

他にもいくつか購入させていただきましたが、
ヒラオカさんの石はとてもきれいで見ていてあきません。

美しい石をありがとうございます。
またお願いします。

福岡県 Y.A様
————————————————————–

返信遅れました。少しですがいいことありました。

パチンコで二回ほど10万勝ちがありました。

そのあとは小さい当たりですが、あまり負けしらずでいます。

今度さざれ石も買って家の中を浄化して、
もっといいことがあるようにしたいと思っています。

福島県 久田真樹様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたのは、

・自信を高め、夢を実現させるよう導き、富と繁栄をもたらすと、伝承される
トパーズ

・忍耐力を養い、地道な努力を実らせ、勝利へ導くと、伝承される
ガーネット

・直感力を高め、勘を研ぎ澄ます石として、
 また金線が入っているので、「金銭入る」と、伝承される
ルチルクォーツ

のパワーストーンが含まれた、
持ち主の思いを強め、地道な努力を実らせ、
心身ともに豊かな状態につなげるための組み合わせです。

実り豊かな秋色 金運と勝負運のパワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/akiiro.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/akiiro_8.html

Minoriyutakanaakiiro-bracelet-1-464-500.jpg

ストラップ 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-857.html

Minoriyutakanaakiiro-strap-11-857-440.jpg

温かみのある配色は、豊かさをイメージさせると共に、
眺めているだけで、満ち足りた気持ちにさせてくれそうです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石